790015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆうよしき記録

ゆうよしき記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

非日常体験の無料プレゼントサイト - Amaze(アメイズ)

女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

2015.03.08
XML
カテゴリ:モラタメ

モラタメさんから「三ツ星食感シリーズ4種」をいただいたので
子供たちと食べてみました^^

♪

今回いただいたのはこの4種☆
左上のミルフィーユ風カツはリニューアル、他の3種は新メニューです^^

最初に作ったのはもやしがあったので、「豚もやしとろみ炒め」

♪

パッケージを開けると「シャキシャキ炒め油」と「とろみ炒めの素」が入ってました☆
シャキシャキ炒め油でもやしを炒め、もやしを取り出し
豚肉を炒めて、とろみ炒めの素をからめ、最後にもやしを戻して炒めてできあがり^^

♪

シャキシャキ炒め油で炒めると本当にシャキシャキ!
いつもべっとりしんなりとなりがちなもやしがシャキシャキ食べられました~♪

次に春キャベツをいただいたので、「鶏塩キャベツ」を作ってみました^^

♪

パッケージを開けると、「シャキシャキ炒め油」と「塩炒めの素」が入っていました☆
シャキシャキ炒め油で春キャベツを炒め、春キャベツを取り出し
鶏肉を炒めて、塩炒めの素をからめ、最後に春キャベツを戻して炒めてできあがり^^

♪

盛り付け方が雑だった…
でも、こちらもキャベツがシャキシャキ!
いつもこう言う料理には醤油をほんのり味付けすることが多いのだけど
塩風味も美味しかったです^^

その後、ミルフィーユ風カツも作ったのだけど、写真がなぜか消えてて><
油で揚げたカツとは違って、こってり感がなく、パクパクと食べれて
子供たちはこれが1番気にっていました~♪

残りのタンドリーチキンも食べるのが楽しみです^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.03.10 11:09:12
[モラタメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.