069505 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年01月21日
XML
カテゴリ:YOSA
日向ぼっこ大好きママのYOSA 日記から移動して来ました。

1.ラドン
遠赤外線。マイナスイオンを放出するラドンは身体を温め
心を癒します。

2.ハーブ
独自の配合により厳選されたハーブは、蒸気となって
心と身体を潤します。

3.塩
地球が全く汚染されていない時代の岩塩は、豊富なミネラル成分を含み
イオンとなって体内に吸収されます。

4.炭
遠赤外線を放出する炭パワーは、健康や美容に働きかけます。

5.マイナスイオン
ハーブを炭鍋で炊くことで大量のマイナスイオンを発生させ
森林浴と同じ環境を作り出します。

私は、今年の2月不眠症になり、身体も重く、
冷えからなかなか脱出できず、精神的にも凄く落ち込んでいました。
その時に知人からこのyosaと言うものお教えていただき
体験をしました。

ハーブの香りがやさしく心も身体も温めたくれました。
その晩、私は、久しぶりに熟睡ができたのです。
そして、お友達にも教えてあげました。
糖尿の友達や、肌荒れを気にしてる友達、肩が痛くてあがらない友達のお母さん、
静脈瘤が気になる友達、汗を普段かかない友達、
みんなが、これ すごい!!
って喜んでくれました。

そして、私は、このyosaの会社のセミナーへ何度も参加をし、
いろいろな方の体験や、会社が目指すものなどを聞いているうちに
私も皆さんにそんな素敵な空間に来てほしいと想い
6月にサロンをオープンしました。

今では、私と同じ想いでサロンをする仲間もでき、
もっともっと沢山の方に、このyosaを知ってほしいと思います。

今、全国4000店舗を目指し展開中です!!
三重県、奈良県では、サロン出店は、打ち止めとなるほど
広がりました。
yosa parkについては掲示板にてお問い合わせください。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 15時04分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.