069483 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年07月11日
XML
カテゴリ:YOSA
大阪茨木市に来て1ヶ月。
知り合いもなく、インターネットで見つけた物件で
YOSA PARKをオープンしたのが6月10日。
YOSAというものの知名度の低さに
情報誌の広告だけでは、お客様も来ない。

どうなるんだろう? と不安でしたショック

でもでもなんと、インターネットで情報交換していた方が
京都と滋賀から体験にみえてYOSA に一度で感動!!
次の日、大阪のセミナー(セイン・カミュさんも参加)に参加され
そこで、京都にサロンを出すことに決定ちょき

京都も今、人気が出てきてPARKをしたいという人が増え、
PARKを出すのに範囲が決められているので
なかなか場所を決めて物件を探す事が出来なかった。

一生懸命探してやっと1週間経って、決まった。
場所は、四条大宮の駅からすぐのマンション。
11階建ての10階!!
最高の場所にYOSA PARKをオープンする事が決まりました。

彼女達は、今まだ、それぞれの本職があるので
9月1日にオープン。
8月上旬から末までお友達をお誘いしながらプレオープンをしていくそうです。

YOSAの力ってすごい!!
一度体験しただけでYOSAに感動させちゃうんだからウィンク

サロンをするのにも技術、経験もいらない、
ロイヤリティなし、YOSA に惚れた人なら出来る。
そんな簡単なお仕事です。

今回1ヶ月でサロンの姉妹店が出来、フリーパスで通ってくれる方も出来
大阪に出てきて、更に楽しくなってきましたスマイルちょき

こからも、もっともっと情報を発信していきます。

興味ある方は、ぜひ、ご連絡くださいね。

きらきらMyサロンきらきら

YOSA PARKは、只今4000店を目指し展開中です。
女性が生涯美しく自分の健康管理が出来、いつまでも出来るお仕事だと感じました。

エステや健康系のお仕事にプラスをされると相乗効果もあると思います。
お仕事に興味ある方もぜひ、体験にいらしてください。
お待ちしています四つ葉

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月11日 23時11分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.