069456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年08月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は、18日の日記に写真を公開させていただいた方とOAPに行ってきました。

YOSAの良さの話を聞きに♪
旦那さんも一緒に行かれ、健康面に対しての話を聞かれ、
とても喜んでみえましたスマイル

「こんなステキな所に会社があるんだ。
33階からの景色もサイコー!!」と言って頂き、お誘いして良かったなと思いました。

18日の日記に対してご本人さんからコメントを
書き込みいただきました。

まなママさんありがとうどきどきハート

最初は、皆さん、半信半疑ですが、
続けて通っていただく事で結果が出てきます。

身体を本気で変えたい方は、
最低、週3回で通ってください。

身体の中から変えるには、時間はかかりますが
変わっていく段階がとても楽しくワクワクしながら通っていただけます。

京都の姉妹店にも沢山の方が体験に見え、大反響ですスマイルちょき

大阪に来て2ヶ月が過ぎた所ですが、YOSAの輪が少しずつ広がり始め嬉しいです。

帰りに雨が降っていてビックリびっくり
二人とも洗濯物を外に出してきました。
私は、かろうじて大丈夫でしたが、彼女は、どうだったんでしょう!?
明日も見えるので聞いてみよウィンク

YOSA PARKは、只今4000店を目指し展開中です。
女性が生涯美しく自分の健康管理が出来、いつまでも出来るお仕事だと感じました。

エステや健康系のお仕事にプラスをされると相乗効果もあると思います。
お仕事に興味ある方、気軽にメールなどください。
お待ちしています四つ葉

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月22日 18時07分48秒
コメント(0) | コメントを書く


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.