069485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月19日
XML
カテゴリ:YOSA
今日はYOSAが、どうしてこんな勢いで浸透しているのか、
自分なりに考えてみました。

体験に見えた方は、ほとんどの方が『これはいい』 と言われます。

その中でもサウナや岩盤浴と比べられてしまうと
お値段が高いと言われてしまいますが・・・

ほんとの良さを知っていただいた方は、
安いと言ってくださります。

では、サウナや岩盤浴と何が違うのか?

YOSAは、エステです。

一人一人丁寧にカウンセリングをさせて頂き、
その方の目的目標に合わせた無理のないアドバイスをさせて頂きます。

YOSAは、外表面を温め汗をかくのではなく、
低温で温め炭やラドンによる遠赤効果で身体の芯を温め、
皮脂から出る脂汗をかくことにより老廃物を排出し、天然のコーラーゲンでお肌をツルツルにします。
綺麗になった毛穴にハーブの成分を吸収させ、自然の力で健康へ導いていくのです。

東京に行った時、こんなお話をさせて頂きました。

卵を思い出してください。

ゆで卵はお水から沸騰させた中で短時間で温めると
外表面は、固まりますが中は半熟です。
そして温めすぎると白身は膨脹して殻が弾けてしまいます。

人も同じです。
サウナで無理しすぎてしまうと
水分が出てしまい、血液中の水分で身体を冷やそうとします。
そうすると血液がどろどろになってしまいます。

そして脱水を起こしたり心臓に負担を掛けてしまいます。

身体の芯まで温まらず、汗をかいてその場は、確かに体重は、減ると思いますが、水分が不足してしまうとシワが出来やすく、たるみも出てきます。

では、温泉卵を思い出してください。
40度~43度の中でゆっくり温められた卵は、
白身はやわらかく黄身が固まっていますよね。

YOSAは、人もそのような状態を作って行きたいのです。
芯から温まらないと体温も上がりません。
芯を温め、機能を高め自然治癒力を高めるお手伝いをしながら
綺麗に健康的に痩せやすい身体作りのお手伝いをしていきたいのです。

それには、その人に合った適切なアドバイスをさせて頂きながら、お互いが信頼し合い、目的目標に向かって努力していくのです。

美容の情報誌を担当して見える方が、
『全国区で展開しているYOSAは、注目の施術』と言ってくれました。

すごく嬉しかったです。

今回、東京で知り合って一日でYOSAファンになっていただいた方には、私が、本当にこのYOSA好きと言う想いが伝わったのです。

そしてYOSAは、常にお客様の声も聞き進化しています。

ハーブミストだけでなく、お客様のその時の状態により香りが選べるアロマを作りました。

img4ba079eerv8brk(2).jpg

アロマを配合されたのは、ハーバルセラピスト、セラピー研究家、NPO日本ハーブ振興協会正会員、NPO日本ハーブ振興協会専任講師、オルタナティブアカデミー主任講師である
『石原 樹里先生』です。

リフレッシュしたいときに『フレッシュイエロー』
スーッと清涼感のあるさわやかな香り。
「ネロリ・サンダルウッド・ユーカリ・グレープフルーツ・ペパーミント・パチュリ・ジュニパー・パインの8種類を配合」

元気になりたいときに『パワーレッド』
スパイシーでウッディーな力強い香り。
「パーベナ・ベルガモット・ニアウリ・パチュリ・ミルラ・ゼラニウム・パイン・セージ・グレープフルーツの9種類を配合」

すべての女性のかたに『レディーホワイト』
甘くて優しいフローラルな香り。
「サンダルウッド・イランイラン・クラリセージ・ゼラニウム・サイプレス・ラベンダー・ローズウッドの7種類を配合」

気持ちを穏やかにしたいときに『ピースフルブラック』
すがすがしい草原のような、くつろぎを与える香り。
「ネロリ・プチグレン・ラベンダー・マジョラム・ローズウッド・シダーウッド・マンダリンの7種類を配合」

リラックスしたいときに『ピュアブルー』
優雅で贅沢な、落ち着きのある香り。
「ローズオットー・サンダルウッド・フランキンセンス・イランイラン・ローズゼラニウム・ローズウッド・パルマローザ・スィートオレンジ・クラリセージの9種類を配合」

この5種類のアロマでアロマミストを楽しんでいただけます。

当サロンでは、10月よりアロマミストをスタートさせる予定です。

美容に興味ある方、気軽にご来店ください。

MYサロン yosa park you癒

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月01日 14時08分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.