000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年09月22日
XML
カテゴリ:YOSA
ココロとカラダの癒しすぽっと検索《ispot》をご存知ですか?

女性が安心して通えるサロンを探し《ispot》を見て、予約される人が増えています。

その中で、なんと関東版の9月の夏バテ、デトックスのカテゴリに
《YOSA》が入ってるんです。

ココロとカラダの癒しスポットの中でYOSAと言うカテゴリが出来るなんて、すごいことです。

考えてみてください。
『アロマテラピー / 鍼灸 / カイロプラクティック / 整体 / 気功 / 無痛バランス療法 / 均整 / ゲルマニウム温浴 / 酵素風呂 / 砂風呂 / 各種ダイエット法 / ロルフィング / 呼吸法 / 酸素バー・酸素カプセル / 操体 / びわ療法 / 整膚 / レイキ / 岩盤浴 / 中国推拿 / よもぎ蒸し / その他』

今までは、この中の その他の部類だったそうです。

そして、よく見て頂くとほとんどのものの療法には、色々な学校の認定、多会社の商品を扱いサロンを出しています。
だから、その一つ一つのカテゴリからサロンを見ても、どこがいいのか迷うと思います。

でもYOSAと言うカテゴリになると言う事は、
YOSAが一つのブランドであり、会社も一つなんです。

他のハーブ蒸しとか、アロマスチームとかもあります。

でもYOSAなんです。

YOSAは、世界初、国内開発なのです。

私たちの大好きな会長が、人の健康により良い物をと考えて考えて作られたものなんです。

人が健康になれば、自ずともついてきます。

いまや、美容界でも注目され、人の心にも優しいYOSAなんです。

それが、世に出て2年半程でここまでYOSAと言う名がブランド化しつつあるのです。

私もこのYOSAが本物でどこにもまねできない素敵な商品と自信を持っています。

実は、先日、ispotの代理店の方が見え、
ぼくは、このYOSAを関西の癒し療法のカテゴリに入れたいんです。
と言われました。

沢山の人にYOSAを知ってもらいたいんです。

すごく熱い思いで語られました。

ispotを1年契約するのに○○万円必要です。

無料で出来るHPや1ヶ月のサーバー料が安いとこと契約している私には、
お金を掛けてサイトを増やす気は、ありませんでした。

でも、よく考えてみたんです。

彼のYOSAをカテゴリに入れたいという気持ちに、
私もそれは、ホントにすごい事だと感じ
ispotの契約をしました。

O2カプセルもゲルマ温浴も岩盤浴も今、流行の足浴デトックスも色々な会社があります。

先日、足浴デトックスの販売をされている方とお逢いしました。
やはり、沢山の会社が製造販売されているそうです。
でも、その中には、足も入れないのに色が変わったりするものもあり、
ホントにこれ、デトックス効果あるのと想う商品もあるそうです。
彼の会社のものは、本物ですが・・・・

健食の会社をされている方で、岩盤欲の石が、ホントにホルミシス効果が出てるか調べた方が、います。出ていないものもあるそうです。

私もYOSAを仕事として取り扱う時、ラドンを使い畳を作られる方で、色々研究されている方に
私たちのラドンを入れた服をチェックしていただきました。

本物と言われました。

数値は、動き、ちゃんとホルミシス効果が出ていました。

YOSAは、一つしかないのです。
競争する商品がないのです。

メディアがYOSAは、注目の施術と言うくらい今までない新しい施術です。

私は、こんなすごい会社と出逢え、仕事に出来る事を誇りに思います。

そして、このYOSA心と身体の美と健康のサポートをしていきたいと思います。

最近楽しく、嬉しいことばかりが増えていて、書きたい事がいっぱい。

次回は、スイミングトレーナーの体験談を書きたいと思います。

YOSAについての説明YOSAの良さとアロマの関係

私はYOSAが大好きです。

こんな私と一緒に、美しくいつまでもキラキラ輝きたい方、メッセージや、サロンに直接お電話くださいウィンク

MYサロン yosa park you癒

☆人気blogランキングへ登録しました。
ぜひYOSA PARKを応援してね♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月22日 21時25分45秒
コメント(2) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.