069507 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

yosa park you癒 茨木店 オーナーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月23日
XML
カテゴリ:YOSA
癒しサイトの体験レポートに見えたモデルさん。

small.jpg

yosaは、このお仕事をするということで始めて知られたそう。

悩みは、冷えとむくみ。

身長155cm
体重40.0kg
基礎代謝量1035cal
ウエスト54cm
体脂肪15.5%
と、痩せ型。

体験レポートという事でせっかくなので
ウエストにハーブの浸剤を含ませたバンテージを巻き
更にハーブの効果を与える
yosa60分メリハリボディーコースを受けて頂きました。

yosa体験後の彼女の一言!!

『これは受けてみないと本と解らない!!
機械を身体に当ててするものが多いけど
そんなもの必要ないですね。
こんな下っ腹、見たことない』っと言って
ペチャンコになったお腹をいつまでも鏡でみていました^^

体験後の彼女の数字の変化は

身長155cm
体重40.0kg→39.7kg
基礎代謝量1035cal→1058cal
ウエスト54cm→52cm
体脂肪15.5%→11.9%

なんと体脂肪が3.6%も減り、基礎代謝が23calも上がっていました。
そして細いウエストが更に細く!!

『身体もぽかぽかして気持ちいいし肌もさらっとしてる』っと・・・

そして肌は血色がよく、
一緒に来ていた男性スタッフが
『これ、すっぴん??
このままでいいよ』って何度も言ってました^^

ここまで喜んでいただけると、嬉しい!!

体験レポートの仕上がりが楽しみ!!
ちなみに今回、あちらからのアポイントであった為
作成料、掲載料一切無料でして頂きました!!

yosaで更にウエスト作りたい人は、
このバンテージ試してみて!!

驚きの感動が・・・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 23時48分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[YOSA] カテゴリの最新記事


プロフィール

riko1219

riko1219


© Rakuten Group, Inc.