1195134 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

♪ゆぅゆの自由帳♪

♪ゆぅゆの自由帳♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ゆぅゆ1538

ゆぅゆ1538

Calendar

Favorite Blog

【マラソン購入品】2… New! 白クマ太郎さん

ぽれぽれっと♪ Qバンバラさん
ぽにまろのチラシの裏 ぽにまろさん
あやポン柑の気まま… あやポン柑さん
おこりんぼうmama~… 食いしんぼうmamaさん

Comments

ゆぅゆ1538@ とりとり213さんへ はじめまして!ブログ読んでいただき、あ…
とりとり213@ Re:在庫が追加されてます…!(07/26)  初めまして。いつも拝読させていただい…
ゆぅゆ1538@ ちぴこ。さんへ お祝いコメありがとうございます(*^^*) …
ちぴこ。@ Re:ポチ☆クーラクール秋物(08/06) 出産おめでとうございます! 女の子ちゃん…
ゆぅゆ1538@ はったんのママさん お褒めいただきありがとうございます(*^^*…

Freepage List

Headline News

Free Space

設定されていません。
2017.07.18
XML
こんにちは☆

10日ぶりの更新みたいです(^^;
合間に少しずつ書いているので、古いネタなど含まれていることありますが、ご容赦願いますm(_ _)m



7月のマラソンはオムツのみ買って終了でした~。
最終日にはW勝利もあったので、気になっていたものを買ってしまおうかと思っていたのですが、またもや寝落ちでした(^^;

毎日暑すぎるのがいけないんだ…!(←それだけのせいではない)

こちら先週末まで30度超えが続いておりました(-_-;)
車の温度計で35度表示された日もしばしば。
道民にはつらすぎます(>_<)
この時期にこんなに真夏日が続くことってあったかなぁ。1週間以上も…。

しかし子ども達は暑い中でも元気ですよねー。
日中、元気に遊び続け、夕方、めちゃめちゃ不機嫌になるので、
母は夏本番前にバテバテ(-_-)

一昨日くらいから気温下がってますが、湿度が高くムシムシ洗濯物が乾きません~(--;)



さてさて、

ダブルBのセール購入品。
ショルダーバッグプリントTシャツとペイズリーラインTシャツのポチ報告しかできてませんが、
密かにもう少し購入しています(^^;


こちら下矢印




★トレジャーハンターTシャツ(黄130cm)

★チェック柄6分丈パンツ(紺×グリーン130cm)


Tシャツは、ショルダーバッグとペイズリーに続く第三希望のもの。
どこかのタイミングでは買おうと思っていました。




Bくんは2人とも刺繍とフェルト。




バクプリもあって



このTシャツ、ダブルBらしくてとっても可愛いと思います(*^^*)

Bくんが多すぎず少なすぎず。
遊び心があって(Bくん寝ているし)。
これぞダブルB!な1枚に仕上がっているのではないかと。
ちゃんと日本製ですしね(^^)

3色全て可愛くて色はすんごく迷いました。
最終的には、
手持ちのダブルB130に黄色がなかったことと、息子の希望も黄色だったので、黄色にしました。



チェック柄パンツはノーマークでしたが、検索したら今年のカラーが好みで。



毎年出ているシリーズですが、チェックは綿麻混でサラッとしていて着心地良さそうなんですよね。

今年のカラー、手持ちの服とも合わせやすそうだし、トレジャーTとも合いそうで購入することに。

こんな感じで下矢印



ブルーが入ると爽やかな感じになりますね(*^^*)


パンツ後ろもポケットあり下矢印




この時、トロピカルパンツを買おうか、えらい迷ったんですが買わず…合わせにくいかなと思ったんですよね(^^;
でもこちらが届いてから画像と睨めっこして、
トレジャーTとやっぱり合いそうだよなーとか、手持ちTシャツにも合いそうなのがあったので、
結局ジョリィさんで買ってます(^^;



うん、元気少年な感じ。息子に似合いそうです(*^^*)

あとは、昨年購入してたボタニカルマリンTの白とも合いそうかなぁと。
爽やかな感じになりそう。

【夏物アウトレットセール】ミキハウス ダブルB(DOUBLE.B) ボタニカルマリン☆半袖Tシャツ(80、90)
後ろ姿がちょっと柄々しちゃうかな?今度着せてみよう。



トロピカルパンツは個別写真を撮っていないので、後日別記事でと思ったのですが、
購入品が他にも溜まっているし、こちらはブロガーさん達がご紹介されているので省略するかもです。



トレジャーハンターTシャツ、ノンさんポッキリとかになるかな?


ダブルB(ミキハウス) トレジャーハンター半袖Tシャツ(日本製)

140はいつの間にか売り切れてしまいましたね。

今年はサイズ事情や北海道の夏が短いことなどを考え、セールの早い時期に欲しいものを買ってしまうことにしました。
息子しだいで、いつダブルBも卒業になるかわからないというのもあり…いや、まだ全く嫌がったりはないんですが。


パンツは、ストライプの方が2016年から継続で、チェックが2017年新色ですね。

2017年下矢印

【2017サマーセール】ミキハウス ダブルB(DOUBLE.B) ストライプ&チェック柄の6分丈パンツ(120、130)

こっちが2016年下矢印

【夏物アウトレットセール】ミキハウス ダブルB(DOUBLE.B) ストライプ&チェック柄の6分丈パンツ(120、130)



ペイズリー柄のパンツって130は本社完売だったんですね。残っているのは店頭在庫のみ。
シャツが届いてみたら柄が本当にカッコ良くて(*^^*)手持ちとも合わせれそうなのでパンツも欲しくなり。
この前のマラソンで公式さんに再入荷しないかな?と問い合わせたんですが、そこで始めて完売を知りました( ;∀;)←気付くの遅すぎる

もう実店舗にはなかなか行けない状況なので、そういった情報もわからず。完全に後手に回ってます(TT)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.18 12:44:12
コメント(0) | コメントを書く
[ミキハウス&ダブルBセール購入品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.