034225 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうなぎ村のカリア

ゆうなぎ村のカリア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さなda

さなda

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

フリーページ

2008年04月22日
XML
カテゴリ:Wi-Fi通信
この日、ゆうなぎ村設定の21日付で旅立ったスミスミを、ぼとるさんのもみじ村へ送り届けるため、カツシでぐらすちゃんを訪ねました(^ ^ヾ

…が、門は見えてるのに、入れない!?

門番「何らかの原因で、通信することができません。」

…何らかの原因って、何??

何度やっても入れないので、一度電源を落として、再度起動。

すると…。。。

スミ引越し通信(ぼとるさんと)

もみじ村へ無事入ることが出来ました!!

…が、なんか不安だったので、挨拶もそこそこ、速攻ぼとるさんにセーブをして頂き、さて、お話を―……。。。
と、思った瞬間。

「通信が切断されました。」

……………。

その後、何度やってももみじ村へ入ることが出来ず、そのうち、門まで見えなくなってしまったので(汗)
ほとんど何も会話できずに、この日は終了。

…久し振りだったのにな~…。。。

一応、セーブしてもらったから大丈夫…かと思うんですが、スミスミは無事にもみじ村へたどり着いたかな~??
成功してますように!!

また、ほんと、よろしくお願いしますヽ(・_・;)ノ


**************************************

さて、この日の来訪者。

…誰もいないの??

ジョニーでも来た??

と思いつつ、なんとなく、喫茶店へ行ってみたところ…。。。

みしらぬネコ1

あやしいネコ…いえいえ、みしらぬネコさんが、まったりとコーヒータイム中でした♪

喫茶店でカットリーヌさん、ぺりみ以外に出会ったのは、初めてかもvv

みしらぬネコ2
みしらぬネコ3
みしらぬネコ4

笑顔がなんかカワイかったです♪

この後、もちろん並んでコーヒーを頂いてきましたヽ(^◇^*)人(^◇^*)ノ
なんか、同じ「カリア」って名前の子を知っているらしい。。。

どこの村の住人さん??(笑)

また、来てね~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月23日 10時26分26秒
コメント(2) | コメントを書く
[Wi-Fi通信] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

Wii&DSの「どうぶつの… ケイたん☆さん
のんびりとスローラ… ぶうよん♪さん
ゲーム日記みたいな… ♪なおちゃ♪さん
★☆Lucky Da… アンジェイ☆★さん
あず日記 ∞あず∞(´∀`*)さん
♪Melon Town♪ melon*jellyさん
オレンジレポート ちなKさん

コメント新着

ぼとる@ Re:ご無沙汰しております。(09/03) 先日はコメントありがとうございました♪ …
♪なおちゃ♪@ Re:【街森】カブ価高騰中(01/25) 先日はどうもありがとうございました カ…
さなda@ ケイたん☆さん こんにちは! はい!!こちらこそ、ホン…
さなda@ ♪なおちゃ♪さん こちらこそ、本当に遅くてすいません(汗…

ニューストピックス

購入履歴

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.