1026694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年05月20日
XML
カテゴリ:日記・外出


今日は日曜なのに超珍しくパパがお休み。
じいじもお休みなので、

じいじとばあばのおごりで

回転寿司のくら寿司に行って来ましたちょき

「くら寿司」は、我が家がじいじとばあばに

おごってもらうときに 良く行く回転すし屋さんです。

私はナマモノは苦手なのが多いのですが、
パパがお寿司が好きなので。

一皿100円から じゃなく、

全皿100円 なので安心して食べれますうっしっし

時々200円のお寿司もあるのですが、
それはお皿が2枚重なってるのでわかりやすいです。

ちなみに、お味噌汁・茶碗蒸し、大方のデザートは
100円じゃありません。う~ん、残念!

娘はここで食べるお寿司よりも、その後の

デザートのパフェハート(手書き) をすごく楽しみにしてます。

先日ばあばがパフェを食べなかったときは、
「なんでばあばはデザート食べなかったんだろう?

食べたかったのに・・・。

と残念がっていました。

娘は自分の分はもちろん食べてます。

いやしさ全開です。

今日はそのことをばあばに伝えていたためか、
ばあばもパフェを食べたので、娘は

当然のごとく ばあばパフェも分けてもらってました。

ちょっと・・ちょっとちょっと!! by ザ・たっち(笑)
いやしんぼうの行く末が心配です・・雫
でも私も食いしん坊なので・・遺伝かも・・ショック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 01時22分17秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.