1026682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月05日
XML
カテゴリ:日記・外出
今日はパパがお休みで、3人で朝から出かけてきました。
かなり遠出で、行ったのは相模原・町田・多摩方面。

どこに行ったかというと、ホームセンター巡り です。

相模原・町田方面に、大きいホームセンターが
狭い範囲で乱立してるそうで。

コーナン・カインズ・ケーヨー・ロイヤル、全部めぐりました・・。
本当は島忠も行く予定でしたが、帰りが遅くなり、
帰り道際にはなかったので、行ったのは上記4店。

たくさんのホームセンターを回れて楽しかった~ハート(手書き)

・・・な、はずありませんバイバイ
ホームセンター好きなのはパパで、今回のお出かけはパパの意向です。
片道1時間以上かかるし、行っても行っても全部ホームセンターで、
正直、途中からかなり飽きました~ほえー

でも、お昼はパパのおごりで回転すしだったので、ちょっとウマ~。
パパの友達がくら寿司よりおいしい、と言ってたそうなので、
初めて「スシロー」って回転すし屋さんで食べてみました。

ご飯がちょっと硬くて、切り身はくら寿司より薄くて小さい・・。
でも、生ハムとブロッコリーの軍艦、とか、たらこマヨ軍艦とか、
本当のお寿司っぽくないのは美味しかったですスマイル

あと、今回のお出かけで1番の収穫は、サンキに行けたこと。
サンキは安いとウワサを聞いていたお店で、
行きたいけど近くには店舗がないのであきらめていたのですが、
目当てのホームセンターのすぐ近くにサンキを大発見びっくり

それはもう喜んで飛び込んでいきました。
ウワサ通りで、なにこれ、めちゃ安っびっくり
安いもの大好きな自分的には超・胸キュンハート(手書き)

印象としては、「しまむら」をう~んと広く明るくして、
品数を充実させ、しかも値段を更に安くした感じ。
洋服が1番多く、他にもインテリア系、生活関連品もありました。

安いから昔のデザイン風のちょっとださ~って服かな、
と勝手に思っていたのですが、デザインとかかわいいのもいっぱい。
肌触り抜群の濃い目の生成りのダブルガーゼのブラウスが、
999円で思わず買っちゃいました。
他にもブラウスが599円~とかあって、やっす~~~っ。

おっと、大切なことを忘れてました。
特に楽しみにしてたサンキ内の手芸コーナーハート(手書き)

前評判通りで、生地も全般的にすごく安かったです。
特にワゴン内の商品とか、本当に安くて、中でも
「チャレンジプライス」の値札が付いてる商品は激安!
買いまくりたいくらい安かったのですが、とりあえず2点だけ購入。

サンキ超いいですね~、すっごく気に入りました!
ホームセンター巡りという荒行の心のオアシスきらきらになりました。
遠すぎてなかなか行ける機会は少なそうですが、ぜひまた行きたいお店です。
携帯で画像も撮ってきたので、後日フリーページで紹介予定です!

って、今日朝10時に出て、帰ったの夜7時半って・・・
色々巡ってハードスケジュールで、夜は爆睡出来そうですちょき

PS)たくさんのホームセンター行ってきましたが、
個人的にはカインズが1番好きです。近くにあればなあほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月15日 01時16分18秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.