1026693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年06月25日
XML
カテゴリ:日記・外出
今日はパパがお休み。
パパのリクエストで、ららぽーと横浜に行ってきました!

着いた早々バイキングレストランの行列に並びました。
お店は、「BUFFET EX BLUE(ブッフェ エクスブルー)」。
11時開店で、10時45分頃行っても既に行列が・・びっくり

中に入ってもすごい混雑で、人気のコーナーでは
料理を取るのにも行列が出来ていて、ひょえ~~ショック

でも料理は品数が豊富だし、美味しかったです♪
お目当ての料理はあるときにゲットしておかないと、
後から行くともうなかったり、違うメニューに変わっていたりしました。




ここに来たのは2回目ですが、今日はお会計にまで並ぶ有様で、
平日なのにすごい人気ぶり。
これじゃ土日祝はすごいことになってそうです。

その後ざっと周って、やっぱりパパのリクエストで
ユニディと言うホームセンターがやっているクラフトショップ
ユニアート」へ行ってきました。




店内が広くて、アートから文具、クラフトまですごい品揃え。
絵の具だけでも壁と棚にズラーッと並んで壮観でした。
品数はスゴイの一言でしたが、値段は定価らしくお高い印象。

今日は更に、ワールドフラワー、
バイハンズキンカ堂港北あいたい店、ブックオフ、
ペット&花屋さん(名前忘れました)、イケアと巡り、
1日外出しまくりでした。


下はパパがワールドフラワーで買ったお花。



1ケースに6鉢入って税込105円って・・激安っびっくり
パパはここで植物を色々仕入れたらしく、狭い庭が足の踏み場もなくなり、
更にはリビングのテレビ周辺が観葉植物でジャングルのようになってしまいましたほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 00時11分24秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.