1026704 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年07月21日
XML
カテゴリ:日記・外出
じいじの定年祝いで、我が家&実家メンバーで1泊旅行行って来ましたスマイル
行き先は真鶴なのですが、行く途中に3歳の娘のために、
新江ノ島水族館へ寄って来ました。



学校が夏休みに入っていたので、すごく混んでました。
スプラッシュ!と言う、イルカとアシカのショーも見てきました。



イルカかわいい~~~~っハート(手書き)
ジャンプも華麗で、泣き声も必死で(笑)かわいかったです。

アシカはお兄さんとブランコに乗ったけど、
エサに夢中でたいしたことしてなかった印象ひよこひよこひよこ
アシカを乗せたブランコを揺らしたり、お兄さんのほうが頑張ってましたうっしっし


何気に結構愛嬌があってかわいかったのがカメ吉さん。(勝手に命名)



娘はお土産をじいじ、ばあば、私の妹それぞれに買ってもらって、
すごくご機嫌でした。

お土産に強烈にねだったという貝殻、不思議に思っていたら、
帰宅後、おもちゃの鍋に入れた貝殻を私に差し出して、

「はい、ママ。これで貝の味噌汁作ってねスマイル

あ、それ、間違ってるから・・・・バイバイ

水族館のあとは、旅館で温泉に入って(貸切状態でしたちょき
お楽しみの新鮮魚介類の夕食ハート(手書き)
ウニ・あわび・伊勢海老・お刺身・・他いーっぱい食べてきました。

たまには息抜き、必要ですよねハート(手書き)


★トップページへ ★日記一覧へ ★サイトマップへ ★楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 19時47分01秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.