1026684 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月27日
XML
カテゴリ:日記・外出
お義母さんに乗船券を頂いたロイヤルウイングという
船に乗るために出かけてきました。
子供と遊ぼうと思ったので、早めに行ってまずは山下公園へ。



夕方だけどまだ暑くて、でも噴水の周りだけ
他よりちょっと涼しかったです!

公園散策のあと、今日の目的のロイヤルウイングへ。
17:10~19:00のディナークルーズだったので、
明るいうちに乗船して、眺めている間に夕方になり、
最後は夜になって夜景も楽しめましたスマイル



写真向かって左がベイブリッジ。
右が、みなとみらいの大観覧車です。

ちなみに乗った船はこちら。
船を降りたあとに撮った写真です。



本当は食事が出来るレストラン船なのですが、
お義母さんが、「食事は高いのにピー(自主規制)だし、
食事すると船内に押し込められてせっかくの風景が楽しめないのよ~」
と言っていたので、食事はしないで夜景を楽しんできました。

夜の便だから途中から風が涼しくなって気持ちよかったです。
でも、風景が1番楽しめるサンデッキは、屋根ナシ!

夏の昼便は、暑くて風景どころか焼豚になりそう。
夜に行って本当に良かったですハート(手書き)


星トップページへ 星日記一覧へ 星サイトマップへ 星楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月28日 02時28分11秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.