1026714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月21日
XML
カテゴリ:日記・外出

ディズニー・ハロウィーン2007 レポート【1】 の続きですハート(手書き)

ディズニー・ハロウィーン・ハッピーホーンテッド・パレード鑑賞中に、
妹が ミクロアドベンチャー! のファストパスを取って来てくれました。

ファストパスの時間が早かったので、ちょっとベンチで一息入れて
その後、ファストパスを使って、 ミクロアドベンチャー! へ。

こーんなでっかいメガネをかけます。
これをかけると、画面から映像が飛び出してきて見えるんです。

立体的に見えるメガネをかけた画像

このアトラクションは、娘の反応がすごかったです。
ねずみが飛び出す画面では、椅子に斜めになって逃げる姿勢(笑)。
ほかにも、映像が飛び出す画面では、本気で驚いてましたスマイル

この後、ファストパスはどこも時間が掛かるか、終了だったので
ランチすることにしました。

色んな食事スポットがある中、選んだのは、バイキング形式の
クリスタルパレス・レストラン

レストランも行列でしたが、どこも同じだろうとあきらめて
並んでいたら、ラッキーなことに、並んでる間に、
レストランの前の通路をパレードが通りましたピンクハート

パレードの画像

レストランの待ち時間は、90分と言われたけど、
実際は・・60分くらいだったかなあ。
パレード終了後、行列が短くなってました(笑)。

写真を撮らなかったのが悔やまれるのですが、
食事はかなり美味しかったですダブルハート

ポテトサラダにサーモンを載せたものや、
お肉トロトロのビーフシチュー、デザートのクリーミィーな
プリンなど、食べ放題で大人2500円(先払い)。

食後は、60分待ち表示だった、ジャングルクルーズ へ。
実際には、多分60分待たずに順番が来ました!

ジャングルクルーズの建物の画像

ジャングルクルーズは、アトラクション自体はふーん・・
と言う感じでしたが、船長さんの話が上手で、それがショーっぽかったです。
私が乗ったのは「いらだち号」?で、船長さんのしゃべり、
劇団ひとりみたいな感じで、エンタに出れそうな勢いでした。

長くなったので、【3】に続きます~バイバイ


青ハートキャラクターアイテムを探すならこちら青ハート


ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックなどの
ディズニーグッズを探すならこちら>>



ピンクハート楽天市場で1番検索されているキーワードは・・・?ピンクハート

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 16時58分35秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.