1026711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:日記・外出

10/21に行ってきたTDLですが、正直かなり疲れました~。
日曜の東京ディズニーランドは、行列とのたたかいですね。

役に立ったアイテムは、ズバリ、折りたたみ椅子
パパが事前に買ってきたものですが、そんなの邪魔だろう
ってツッコミを入れてた私が、1番お世話になりました~ヽ(;´Д`)ノ

じいじとばあばも折りたたみ椅子を持参していて、
行列では本当に重宝しました。
座り込むより、お尻も冷えなくていいですちょき
ただ、パレードで前のほうに座る時は、椅子はダメだそうです。

パレードを見るときなど、皆さん レジャーシート を敷いて
その上でまったりくつろいでました。
我が家も何か敷くものを持っていけば良かったなあ。

あと、かなり重要なのが、駐車場の場所を把握しておく こと。
駐車場だけでめっちゃ広いので、意識して覚えないと
帰りにさまようハメになります。

途中で別れて、先に帰ったじいじたちが、その彷徨い人になりました。
2時間近く迷った そうです。
別れ際に、ちゃんと場所を教えなかったのを激しく後悔ショック

ちなみに、我が家は、パパが駐車場の場所を示す数字を
デジカメで撮影していたため、すんなり車を発見できました・・。
(じいじたち、すんまそ~~ん・・)


青ハートキャラクターアイテムを探すならこちら青ハート


ミッキーマウスやミニーマウス、ドナルドダックなどの
ディズニーグッズを探すならこちら>>



ピンクハート楽天市場で1番検索されているキーワードは・・・?ピンクハート

トップページへ | 日記一覧へ | サイトマップへ | 楽天市場へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月28日 16時56分40秒
[日記・外出] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.