1026686 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

人気ミシンの楽天通販・購入ガイド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月13日
XML
カテゴリ:日記・外出

箱根の観光&温泉旅行に行ってきました。

7月12日(土)に出かけて、
7月13日(日)に帰る、一泊二日の旅。

ばあばの還暦祝いの旅行なので、
土日を利用して、我が家と私の実家メンバーで。

箱根に行くまで、もう、通行料金がかかるかかる。
ETCなんですけど、しょっちゅう、

ピンポーン♪
ただ今の通行料金は○○円です

って、音声を聞いた気がします。

横浜から、伊豆や箱根旅行に行くと、
有料道路が多いんですよね~。

箱根の芦ノ湖遊覧船に乗って、
箱根ロープウェイで大涌谷へ行ってきました。

名物の手作り温泉玉子『温玉』を買って
帰るという、箱根観光のベタな行動パターンを踏襲。

箱根ロープウェイは冷房も扇風機もなくて、
強制サウナ、温熱地獄って感じに素敵に暑かったです。

あと、箱根の観覧船で、外国の方が、
「トゥデ~イ 京都~!」
とか言ってたのが印象的でした。精力的な旅程ですね。

箱根の格安の宿泊施設に泊まって、
温泉にゆっくりまったりつかって来ました。

1日目に、105円均一じゃない回転すしで、
花まるという店に行ったのですが、おいしかったです!

今回の旅行、思い出に残ったのは、
宿泊施設でテレビをつけたら、オーラの泉に
小島よしおが出てたことと、

車のクーラーが壊れてて、車内が暑くて、
蒸し風呂状態、生命の危機を感じたことですね。

夏の箱根旅行は、暑さに注意!
でも、海産物はおいしくて、グルメ旅行にはおすすめです。

帰り立てで写真や画像がないので、
そのうち時間が取れたら、箱根の旅行体験談アップしたいです。

>>伊豆・箱根観光旅行の格安・格安宿泊施設を探す

宿泊料金で伊豆・箱根のホテルや旅館を検索できます。
伊豆・箱根の温泉宿の宿泊予約も、ネットから簡単にできちゃいます。
お得な特集や、週間人気ランキングも参考になりますよ~。



TOP | サイトマップ | 楽天市場 | 過去の記事一覧






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 21時29分40秒



© Rakuten Group, Inc.