365267 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

9月28日 最小限… HALたんさん

葉脈になったブロッ… あくびむすめ6417さん

皆様にお知らせ♪9/27… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2006.07.19
XML
カテゴリ:今日の出来事
今日は朝から雨だったけど昨日郵便局へ行けなかったので早めに出掛けました。

序でに農協へ行き通帳に記帳をすると引き落とされている筈の

中学の給食費が下りていない!?おかしいと思い中学校に電話を掛けてみると

息子の名前が引き落としリストから抜けていたらしいショック

1週間前にPTAの督促?通知が来たからおかしいと思ったのだけど

その時は入金不足で落ちなかったのかと思い子供に賞金を渡したのだけど

それにしてもちゃんと足りるように賞金を入れたハズなのに・・

気にはなっていたけど雨が降ったり、3連休があったりで

ずーっと行けないまま今日になってしまったのですわからん

役員なので春から先先に悪い印象を持たれない様に

早めに入金していたのに学校のミスだったなんて本当に疲れます泣き笑い


おまけに明日は部活の練習で急にお弁当持参になるし・・

突然言われてもおかずが無いよ~~

大事な事は早目に言って下さい~~。○○君!


緑ハート摩周湖です






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.19 21:10:50
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X