365414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

9月30日 まぜ麺… New! HALたんさん

葉脈になったブロッ… あくびむすめ6417さん

皆様にお知らせ♪9/27… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2006.10.03
XML
カテゴリ:お家でゴハン

 

 

今日のお昼はキャベツとベーコンのパスタを作りましたぺろり

その後今日の夕食の下ごしらえと

ブルーベリージャムを作ってから出掛けました~。

 

本屋さんに行ったり、洋服を見たり

図書館に行ったりしてのんびり過ごしていましたぽっ

働いている時はこんな事は滅多に出来なかったけど

今は子供が学校に行った後は自分の時間なので

自由に行動出来るので良いですねスマイル

でもこれに慣れてしまうと働くのが億劫になってしまいそうです。

既にそうなっているかも知れません・・・・。

 

2006 10 1 ベーコンとキャベツのパスタ.jpg

四つ葉生クリームと牛乳を入れて塩コショウするだけなので簡単です。

小麦粉を入れるともう少しソースが絡んで美味しいです。

 

2006 10 3 ブルーベリージャム.jpg

 

四つ葉近所のスーパーで冷凍食品が今日は4割引きでしたが

そこのお店はパイ生地が置いていなくて

別の店を覗いたら定価が500円以上もしていてびっくり

一体いつになったらパイ生地が買えるのか・・・

タイミングが悪くてずっと買えないのです号泣

かぼちゃ、さつまいも、りんご・・作りたいパイが沢山有るのに・・・

今度の日曜日に又違うスーパーでやると思うので

それ迄待つしかないかな?

早く作りたいで~す手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.03 16:33:53
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X