365242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゆうゆうの手作り大好き♪

ゆうゆうの手作り大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

カレンダー

お気に入りブログ

9月28日 最小限… HALたんさん

葉脈になったブロッ… あくびむすめ6417さん

皆様にお知らせ♪9/27… 伊豆の2代目さん

♪tomoのいいこと… tomo3332さん
2007.02.06
XML
カテゴリ:今日の出来事

 

一週間位前から右肩&首に痛みがあり

徐々に痛みが酷くなり一昨日の理事会が

終了してから鏡を見ると肩の高さが少し違うびっくりびっくりびっくり

前にも肩凝りが酷くなった時に同じ様になり

こうなってしまうと無理が出来ません号泣

 

動かす度に痛いので昨日は安静にしていましたが

夕方からはボチボチ動いていました。。

 

一昨日の夜は横を向いて寝ることが出来ず

熟睡が出来ませんでした。。

 

今日は少し落ち着いてきたけどまだ痛みがあります。

パソコンはやりたくないけど理事会のメールが来るので

たまに開かないといけないので大変です。。

 

世の中にはもっと酷い痛みに耐えて暮らしている方も沢山いますが

痛みがあると何もやる気が起こらなくなってしまいますよね。

 

私は派遣で仕事をしている時は

常に痛み止めを持ち歩いていました。。

でも見た目が元気に見えるのでこちらから身体の事を

言わない限り誰も私の身体が悪い事を

気付く人はいなかったです。。

身体の痛みは本当に辛いです。。

 

先日、自殺されたアナウンサーのお気持ちが

痛いほど分かります。。

お子さんを産んだばかりで一番幸せな時に

大変な痛みと戦っていたのでしょうね。。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.02.06 09:30:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X