197110 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

妻信号は今日も赤 ~ アゲイン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

derumeku

derumeku

フリーページ

コメント新着

 桜*月夜@ Re:前回は(05/30) 奥様のお誕生日、遅ればせながらおめでと…
 くまこ@ あけましておめでとうございます。 うちにもNに通う小5のムスコがおります…
 北ねこ@ Re:あけましておめでとうございます(笑)(04/08) おひさしぶりでございます。 なにやら深…
 *花凛*@ Re:深夜のハイキング(12/21) 物凄くお久し振りです。お元気ですか? …
 桜*月夜@ Re:深夜のハイキング(12/21) 6時40分ご帰宅でしたかぁ~。 寒い中…
 桜*月夜@ Re:日記心が(12/18) 連日の飲み会お疲れ様で~す!! お嬢…
 めくばせのブルース@ Re[1]:そろり...(12/17) 北ねこさん あっねこ姉だっ。 ここで会…

カレンダー

2006年09月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なかなか更新できずもう秋の声を聞く時期になってしまいました。

さてあたくしの方は骨折からの立ち直りも順調にいっておりまして。
なんやらお医者に聞いたら杖をはずしてその倍ということで
ございますので9月一杯で漸く走れるようになるとのこと。

ヤンキーズ松井の治癒期間もなんだかよく分かったような気がする
わけでして。

ところでこの3連休肌みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
でねー土曜日朝ねー、食していつものように孤独なおやじは
2Fの部屋に戻ったんすけど、下からでかい声で事務的会話の
AB型妻。3連休どうするんですかっ。
子供たちは外出るからいないんだけどっ。
昼作る都合あるからっでまたドアをピシャ。

この一言でいつものとおりすっかり萎えてしまったわけねー。

こうなったら意地でも家にとどま...るなんて心情的にも
出来ず、3日間とも会社に行くことにしました。

まあたまたま仕事も積み残っているので...とはいっても
快気祝いの呑みも続いているのでほんとは家で1人のんびりしたかった
わけですけど...。

でっ日曜日、そう昨日なんですが朝会社に来ましてメールをみながら
ぼーっとしておったんですが、このままこんなことしているのってなんだかなー
という気持ちがむくむくと。


骨折以来運動不足だし...、そうだっ、家まで歩いて帰ろうと。
いやね、もともと大地震がおきたときに想定したルートは、徒歩だと
どんなもんなんだろうかと思っていましたので、かえっていいチャンスだっ。

そう来週社長と会社の近所の皇居を一周するウォーキング(社長と皇居を一周して
戻ったら休憩室でビールパーティという、単に社長が部下と懇親をしたい
という会)があるんすけど、部長からはめくばせくんはやめといた方がいいんじゃない
という言われましたから、『先日皇居一周の練習に30キロ離れた家まで歩いて
帰ったんですよー、だから練習ばっちりですよー』などというとびっくりされるかなー
とかねー。

でっその避難訓練の道程で起きた...あっ何もおきなかったんですが
記録しておいたのでお暇でしたらどうぞ。

ぶらり震災避難訓練の旅はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月18日 20時47分23秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.