313861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケモンGO大好きりんこのブログ

ポケモンGO大好きりんこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

2016.10.19
XML
テーマ:讃岐うどん(1556)
カテゴリ:うどん
瀬戸大橋を渡って、香川県へ

以前高松でレンタサイクル用のカードを作ったことを思い出し

久しぶりに借りようと思ったら期限切れ

面倒な手続きがあるのかな・・・と思っていたら

すぐに新しいカードを発行してくれましたきらきら

全国各地で自転車を借りる機会がありましたが

​おそらく高松のシステムは日本一!​​

どのポートで借りて返しても良いし

何といっても24時間200円は安すぎです
(6時間以内なら100円)

この神システム日本全国で実施してくれたら良いのに・・・
路線バスもない、タクシーも待機していない

そんな時にレンタサイクルがあれば・・・と思います

全国の放置自転車をレンタサイクルとして

蘇らせてもらえないかしら・・・

さて高松駅前で自転車を借りて

まずは夕食を食べるため

うどん職人さぬき麺之介へ


美味しかった♪

続いてかにわしタルト店を目指しました

ちょうど日暮れ時くらいに移動を開始したので

移動途中で真っ暗に

街灯が少ないので道真っ暗

香川県は交通事故が全国ワースト1位なんです

自転車走行中 何度か怖い思いをしました

今後は夕暮れ時に自転車で移動するのはやめよう・・・と思いました


お店に到着

お店の方の許可を得て撮影

相変わらず美味しそうなタルトたち

​ついつい買いすぎてしまう・・・


うどん職人さぬき麺之介
香川県高松市瓦町1-7-3 平川ビル 1F





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.29 14:50:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.