314586 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ポケモンGO大好きりんこのブログ

ポケモンGO大好きりんこのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カレンダー

2018.09.24
XML
カテゴリ:近畿地方_バス旅

朝から雨が降ったりやんだりでしたが

止んだようです


10時頃だったので閉まっているお店が多かったです


ちょっと蒸し暑くなってきました


友人が新鮮組の大ファンなので

壬生寺にも行きました


そしてなんと!

ここで御朱印帳カバーを購入することができました



御朱印帳を返していただいたときに

カバーも付けてくださってました

納経所の方はとても親切でした

これで白い御朱印帳が汚れずにすみます



ひよこバス一日券を利用して観光しましたひよこ


東山安井バス停から「207」に乗って

四条河原町バス停で降りました

嵐山方面行のバスに乗り換えて

「壬生寺道」バス停で降りました







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.30 11:00:45
コメント(0) | コメントを書く
[近畿地方_バス旅] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.