006053 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

BLUE*GLASS

BLUE*GLASS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

YUZUYUZU18

YUZUYUZU18

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨年も行って大興奮のイベント、「イベントバンク SUPER モニター カーニバル! VOL..3」へ今年も子供と姉と一緒に参加してきました!

申し込み日当日にあっという間に定員になってしまった、超人気イベントなので、前日からわくわくドキドキでした(*^_^*)

当日後楽園ホテルへの道を間違えてしまい、開始時刻ギリギリになってしまうというハプニングもありましたが^^;、なんとか到着。
主宰の夢子さん(相変わらずパワフルで素敵でした~♪)のご挨拶&説明を受けてから、いざイベント開始!

前回と変わったのは、参加した企業&人を4グループに分けて、グループごとに移動して、試食→アンケートに答えるという方式になったことで、これが大成功だと思いました!
昨年のイベントの時は、みんなが殺到したりで、うまく全部を回るのにかなりの時間がかかりましたが、今年は時間ごとに区切ってグループで移動になるので、物凄いスムーズ流れでした(*^_^*)

私が特に気に入ったのは、王将さんの塩焼きそば、そして冷凍保存できるわらび餅!
塩焼きそばは麺がモチモチしていて、味も美味しい!具も沢山入っていて、姉も子供も夢中で食べてました(笑)道内まだ未発売のようですが、早い発売待ってます♪
わらび餅も、本格的なわらび粉?を使っており、本当に美味しかったです(*^_^*)
こちらも発売検討中とのことでしたが、是非是非発売してほしいものです。

今回は20社の参加で、どの企業さんも真剣にお話を聞いてくれたり、商品に誇りを持っているのがわかって、この不況の中でも皆さん頑張っていらっしゃるんだな~ってヒシヒシと感じました。
一主婦で、一消費者にしかすぎませんが、私達の意見が反映されたら嬉しいな~って思います。
また、この出会いでまだ隠された名品が有ることを知り、未発売の物や、発売検討中のもの、新しい味に出会えたことに感謝いたします。
主宰の夢子さんはじめスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!

今回のアンケートの報酬はこちらP1010412.JPG

これ凄い量でしょう(*^_^*)
こちらを使ったレシピをまたUPしていこうと思いま~す!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.26 20:17:12
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.