032634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~ゆず向日葵~

~ゆず向日葵~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

向日葵7257

向日葵7257

Category

Recent Posts

Freepage List

2005年01月27日
XML
カテゴリ:~向日葵日記~
久しぶりに観察日記やっちゃぅょwww

○今日の向日葵○www

「…ぅぁ―…咲葵メチャ可愛いゃんっ」
『ゃろぉ?(嬉』ww
「このぱっちり二重…ww」
『なっかゥチのゆず友って可愛いこばっかゃんなぁ♪w』
「ぁぁぁー確かに…でもっ」
『ぅん』
「皆、あっかが一番可愛いと思ってるからぁ~♪ww」
『はぁ?』(失笑w
『あっかゎさぁ、ケバィやん?ww』
「はっ?w」
『でもさ、こーちゃんとか咲葵とかさぁ、ぁんま化粧してなぃけど
可愛いヤンヵぁ?あっかゎケバィ!w』
「はぁ?カッチーン。 カチカチ。」(カッチーン=むかつぃた音w
『笑』
『爆笑』
『爆爆少www』
↑やたら笑う
「何?そんなにおもろかった?w」
「カッチーン、カチカチ」
『…w』
↑さっきほど笑わない
「なんかカチカチって」
「コジコジみたぃぢゃなぃ?」
『笑』
「カッチーン、コジコジっ」
『…』(無言
「……w」(この時すっごぃ顔でこっちを見るww
『ブフッww』
『爆笑ww』
『今の顔、写真撮りたいっwwww』
「笑」
「んじゃぁもっと笑わせたるわぁww」
「……カッチーン、カチカチ」
『もー ぉもんなぃ...爆』
「…wwじゃぁ…w」←なぜか爆笑中
ティッシュの箱を持って
「絶対笑うゎぁっwwww爆爆」
ティッシュ箱をあゃなに見せて
「○%&▲!!ツェ0ァ!!」←笑いすぎて聞き取れない
「ァハハハハハハ!!!!www」
『ぁっか、ぁのさぁ』
「ぇ?」
『なんて言ってるか聞こえんかったw』
「ァハハハハハハwww」←また爆笑
「木に注目っていってんwww」
『ぁぁ……w』
ティッシュ箱に書いてある木がすっごぃ変だったから
笑ってたらしい。w
「…みぃ~と♪w」
『笑』
「と~み♪w」
『反対から言ってもおもんなぃw』

こんな感じでした。ww
夜になるとまた付け足すかも((笑´∀`)) www

あゃなでした♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月27日 18時23分44秒
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゃゃ☆@ ここ数日考ぇてますた。    爆 ゃゃが選ぶ好きな映画♪♪ww 1☆さょな…
向日葵7257@ レス♪遅れてゴメンww 冬ソナって実はみたことなくて(´□`; …
MISAKI♪@ 映画!! うちゎ、一時期メッチャ 「冬ソナ」にハ…
向日葵7257@ 白い部分でっすww TOPの白い何もない場所っすょぉwww
MIASAKI@ クエスチョン 隠しHどこぉぉぉぉ???!!!! わかり…

© Rakuten Group, Inc.