095976 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年10月18日
XML
カテゴリ:アニメ
久々に絵を描いた…ちなみにレンタルマギカのみかんデス。初描き!
イラストを載せるという冒険に出てみた…無謀(;´д`)


巫女です。モモさんが一番萌えない巫女です(笑)



おおお、お目汚しスミマセ…(汗)


バランス悪ぃ~~;私に画力を下サイ…いや、それよりも色塗りの技術を下サイ!;
色塗りはひたすらアナログです(笑)主にコピックと色鉛筆。


しかも資料が乏しく、衣装がよくわからなかったという…(苦笑・オイ)
色塗りも‥色が、漫画とアニメが混ざり気味(笑)
いやもう‥髪失敗したぁぁぁ(涙)
みかんの髪、漫画やと濃いめのピンクっぽいけど、アニメは漫画より薄いピンクやし…薄ピンクのコピック持ってるんですが、途中でインクが無くなったー(汗)‥で、結果どっちつかずな色になった(苦笑)


でも、女の子描くのはやっぱり楽しー(*^ω^*)







レンタルマギカは、アニメは見てるんですけど、原作とか内容等はよく知らなくて…Asukaで漫画を数回読んだことがある程度で。
原作もちゃんと読みたいんですけど(>△<)ゞ


なので、今後の展開とか知らないので~キャラもアニメに出たキャラまでです、ちゃんとわかるのは( ̄∀ ̄;)宮野くんが担当するキャラ(フィン・クルーダ)はいつ頃出そうなのか~~‥?(←と言っても、そのキャラもよく知らない・爆)










今日の銀魂…

小さい総悟可愛ユス――!!vv(萌)

昔の土方さんも、侍然とした姿と、ちょっと若い声に萌え!vv





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月18日 20時00分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.