095454 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

愛のかたまり

愛のかたまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2008年11月15日
XML
カテゴリ:BL
昨日、大阪に行ったついでに久々にまんだらけに行きました♪
この前いつ行ったか覚えてないくらい久しぶりに行った。そしたら売り場の配置とか変わってた。

久しぶりの同人物色ー!(笑) 最近メイト行っても同人買ってなかったしなぁ。
昨日はロク刹と電王と仁亀本を購入vv 電王はオールキャラギャグ。電王CPは私、侑斗×良太郎とモモ×リュウ萌え( ̄ω ̄*) でもそれは無いっぽかった。でも電王に関してはそんな深く絡まなくていいです(腐・爆) ギャグ寄りかほのぼのがいいな。


ロク刹本は初めて買った。00はオールキャラギャグ一冊しか持ってなかったし。刹那受けの棚見たら9割ロク刹だった!やっぱりロク刹だよね☆ 一冊、グラハム×刹那っぽいのがあったけど。私の理想、ロックオン×刹那←グラハムは無かった(笑) 刹那愛なハムさんは大好きだけど、ここはグラハム×刹那はダメなんです!ロク刹前提で、グラハムさんのとことん一方通行片想い希望(笑) 刹那がどれだけドン引きしようと気にせず構わず刹那を求めるハム様。果てしないほどにネ!まさにドラマCDみたいな感じで。あのドラマはまさに理想だった(笑) 私的に、ハムさんの周りって一方通行ばっかりな感じなんですヨネ。何か、刹那←グラハム←ビリー&ユニオン軍人…みたいな(笑) ビリーとハムさんもね、私的には一方通行がいいんです。ハム様にはひたすら刹那を追っかけてほしい(果てしない片思いでも!笑) てかもうグラハムさんはユニオン軍全体の憧れの存在というか?誰か一人のものになってはいけないんです!(夢見すぎ) …うん。そんな感じです(笑) …あれ。ロク刹語るつもりがグラハムさんについて語っちゃったヨ。ま、いっか。((c)荒太)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月15日 20時18分19秒
コメント(0) | コメントを書く
[BL] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.