278696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.05.04
XML
淡路島産牛入り 淡路島咖喱
https://item.rakuten.co.jp/beproud-beproud/10000004/



ソテーした淡路島のおいしい玉ねぎをたっぷり使ったカレー🍛きらきら
原材料名の一番最初にソテーオニオンって記載されている
レトルトカレーってなかなかないですよね。



カレー、たまに食べたくなるんですが
そんな量食べないし、一人で簡単にランチを済ませたい時とか
レトルトがあると便利

5分湯煎したら簡単に手の込んだカレーが食べられます。





とってもいい香りダブルハート



淡路産牛もゴロッとはしてませんが
思ったより入っています。

まずはこのまま食べてみると
玉ねぎとフルーツの甘みが最初にきます。
あとでスパイスの辛みがくる感じ。

やっぱり家庭で作るカレーとは全然違いますね。
特に私はスパイスから自分で調合するようなカレーは
作らないのでマネできない味です。



お好みで、にんにくやショウガを加えてみると
また違った味が味わえますよスマイル

パッケージにはトッピングされた写真が載っていたので
新玉ねぎでフライドオニオンを作り
子どもが人参とチーズ好きなのでトッピングしてみました。





↑ちょっと焦げちゃってますが泣き笑い
フライドオニオンおすすめですダブルハート

普段買っているものと比べるとちょっとお高めな
レトルトカレーですが黒パッケージで高級感があるし
贈答にも良さそうですね。

レトルトは長期保存もできるし
貰ったほうもうれしいですよね。

私も頂き物だったり、好きなものを非常食として
ストックしているのですが、実際食べておいしい物ストックしておくと
消費するときも苦にならずオススメです。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.12 19:25:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.