278662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.08
XML


洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ 100g
https://store.shopping.yahoo.co.jp/churi/psb-1.html

アトピー性皮膚炎やニキビ肌、敏感肌の方の『使って良かった』っていう口コミを見て
使ってみたかった無添加石鹸。娘のニキビがなかなか完治しないので
良くなったらいいなぁと思って。。

6ヶ月発酵させ、1500時間の低温自然熟成を経て完成したハンドメイドの発酵熟成石鹸で
ラベンダー油 、ユーカリ葉油 、オレンジ果皮油 など優しいハーブの香りがします。



余分なものが入っていないので、泡立ちにくさはありますが
泡立てネットなどを使うと簡単に泡立ちます。





私は敏感肌という程ではありませんが、時々肌が痒くなり
気づいたら湿疹が広がってるなんてこともしばしば…。
洗いすぎで乾燥しているのと寒暖差が恐らく原因。

早速、顔と体をモコモコ泡で洗ってみたんですが、刺激もなく優しい使い心地で
お風呂上がりに乾燥することもありませんでしたダブルハート

私が使って良かったので、1番の目的だった娘にも使ってみました。



小5の時がニキビのピークで今は痛みを伴うものはないんですが
小さいのを繰り返しています。毛穴も広がってる。。

刺激もないとのことだったので1分間泡パックにも挑戦😆



泡パックは週に2~3回。毎日夜の洗顔に使って2週間ほど。



蛍光灯下と日中で撮っているので肌の色に違いはありますが
白く膿を持ったニキビが減ってませんか?
毛穴もちょっとずつキレイになってきているみたい。

今はまだ中学生でお化粧もしませんが
高校生くらいになったらきっとするようになります。
この子たちの年代は18歳で成人ですし、あっという間に成人式がやってきそう。
キレイな肌で晴れの日を迎えて欲しい。

薬とかではトラブルもあったので、できるだけ自然治癒力を高めて
キレイな肌に戻ってくれたらとうれしいです。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.08 14:49:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.