278649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.16
XML

クレイシースパ ヘッド&ヘア クレンジングトリートメント
https://clayseespa.com/cp5/?ad_code=7070

表参道の人気サロン『BUNP』プロデューサーで人気You Tuberの
渡辺義明さんが監修した自宅で手軽にヘッドスパができる
クレイ配合のクリームシャンプーです。

泡立たないクリームシャンプーで頭皮クレンジングしながら
髪に栄養補給することができます。

泡による摩擦でも髪にダメージを与えてしまうんですね。。。
知りませんでしたしょんぼり

スレイシースパは吸着作用のあるクレイとサンゴ末のW洗浄成分で
クレンジングクリームを地肌と髪になじませて、汚れを浮かして落とすので
泡立てて使うシャンプーみたいに摩擦せず洗えるんだそう。

美容院に行くと軽くヘッドマッサージをしてくれるんですが
その時頭皮が硬くなってますねってよく言われるんです。

美容師さんにヘッドスパしてもらうのが一番いいんですが
コスト的に通うのがキツくて続きません。

クレイシースパならヘッドスパ1回分の料金より安い価格で
1本200gですから約13回分?でコスパも悪くないと思い試してみることにしました。



1包15g入りでロングの方は2包使います。



私は肩につく程度のミディアムなので1包。
今回6日間連続で使ってみました。





香料が入っているようですが、あまりわかりません。
ちょっとメントールの香りがするかな・・・って感じです。

しっかりしたクリーム状で垂れてきたりせず
しっかり頭皮に揉み込むことができます。

指通りもすごく良くて、髪が絡まないので
とてもマッサージしやすいです。

メントールが心地よく効いててこの季節にピッタリ。
効いてはいるんですがキツくないので刺激はないです。

3分ほど置いてから洗い流すとより高いトリートメント効果が感じられます。

これ1本でシャンプーからヘアパックまで7役をこなしてくれる
オールインワンで使い心地も良かったので
現品を購入してしばらく続けてみたいと思いましたスマイル










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.16 15:48:19
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.