278639 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.17
XML


豚バラチャーシュースライス 300g
https://item.rakuten.co.jp/honky/105/

職人さんがチャーシューにぴったりの素材を厳選して作ったチャーシュー。
スライスしてあるので、手も汚れないですし、使いやすいです。

薄く切ろうとすると、下の方だけペラペラになったり泣き笑い
均等に切るのって結構難しいんですよね・・・。



真空パックになっていて、冷凍便で届きます。
冷凍保存なら賞味期限も5か月以上と長めです。



冷蔵庫で数時間解凍。
豚バラのチャーシューなのでモモ肉などの部位を使っているものと比べると
脂は多めですが、食べやすいように調整してくれているそうです。

加熱済みなのでこのままでも食べられるんですが
ちょっとだけレンジで温めると
さらにおいしくなりますし、見た目がめちゃくちゃ美味しそうになるのでオススメ!



チャーシューと言えばラーメン!ということで早速トッピングしてみました。
レンジで10~15秒温めただけですごくおいしそうに見えませんか?
脂がちょっと溶けてツヤツヤになるんです。

冷凍の安いラーメンがおいしいチャーシューをのせるだけで
かなりグレードアップします。



秘伝のタレにじっくりと漬け込んであると書いてあったので
最初チャーシュー自体が濃いのかな?と思っていたんですが
脂以外は案外あっさりめで、個人的にはそのままより
何かのトッピングに合うように思います。

今回はラーメンのトッピングに使いましたが
パンに挟んだり、残ったらチャーハンの具にしたり用途はいっぱい。
ぜひ試してみてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.17 23:28:18
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.