278650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.08.26
XML
肌もそうですが、髪の悩みも香りの好みも人それぞれ・・・

市販のシャンプーを使っていて、香りは気に入ったけど
何だか乾燥するとか、逆にベタつくとか・・・
そんなことってよくありますよね。

​​MEDULLA​なら9つの質問に答えるだけで3万通りの中から
自分にあったシャンプー&リペアが作れるので
その悩みから解放されるかも。

https://medulla.co.jp/



今回お盆前に注文したこともあって2週間ほどかかりましたが
普段は約5日~11日で届くみたいです。(初回)

以前は無かったようですが、ボトルに取り付けるノズルも
メインの箱と別に付属していましたスマイル








今回こんな感じでオーダーしてみました。
香りは5種類で私はホワイトムスクの香りを選びました。
ムスク系の香りが好きなので、とても癒されますダブルハート

でもどの香りも気になる・・・
そんな時は次回香りを変えてみるなんてこともできるので
さらに楽しめそうですね。

早速使ってみました・・・



シャンプーのテクスチャーはとろみのある感じて、泡立ちは普通。
きしむかもとQ&Aにあったので、ちょっと心配してましたが
あまり気になりませんでしたグッド



リペアはクリームみたいにしっかり目で髪につけやすかったです。
洗い流す時の指通りも滑らかダブルハート

乾かす時は持っているオイルを使いましたが、いつもよりまとまりが良かったように思いますスマイル
メデュラにはカスタムヘアオイルまであるので、実はコレも気になってます。

今回選択がバッチリだったみたいで、仕上がりも大満足なんですが
使った感想をフィードバックすることで細かくカスタマイズできるのも
オーダーメイドの魅力ですね。

大きな違いは数ヶ月使ってみないとわからないと思うのですが
5日ほど使ってみた状態でもまとまりとさらさらは実感できているので
続けてみたくなるシャンプー&リペアでしたダブルハート



​メデュラのモニターに参加しています​♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.08.26 09:37:56
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

aocham 777

aocham 777

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Free Space

シマンテックストア

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

ベネッセ「こどもちゃれんじEnglish」

ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ

イオンショップ

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

TV通販公式サイト ビートップス(B-tops)

Archives

Comments

ReposLabo.@ Re:【オーラルフィトコンセントレート】試してみました♡(10/17) ご紹介いただきありがとうございます😊 刺…

© Rakuten Group, Inc.