000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずももすもも

ゆずももすもも

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

つれづれ日記 ringo00729さん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
January 14, 2006
XML
カテゴリ:生活ごと
今日は朝から雨。
昨日の夜から降り始めたのだが、気温がやや高くて生ぬるい変な天気。
私達は明日、以前から計画してきたおでかけ実行の為、今日は近所に買い物に行くだけの予定。
我が家にしては珍しい事かも知れない。

午前~昼過ぎまで自宅で過ごし、午後カルフールまでお買い物★
いい加減やっすんを解放してあげたいんだけど、雨じゃねえ…仕方ないよ、やっすん。
少しだけ店内を歩かせてあげるものの、すぐにいたずらを開始してしまうので
旦那に強制的にカートに乗せられてとっても不満なやっすん。。ガマンしておくれや~。

そこで、今日初めて「たこ風船」なるたこ焼き屋でたこ焼きを買う。
思えばまだこちらに来てまともにたこ焼きを食べてないのだ。
値段を見ると450円するし、それだけ払えば【築地銀たこ】位のレベルのものが食べられるだろう!
と思ったのだけど。。。私が間違ってました。.....(;_ _)/| ずぅぅぅぅん

やっぱり私にはまだ関東の味のほうが合ってるわ~!
って言うか【築地銀たこ】のほうが断然美味い!と思うんだけど…。
やっぱり最後に油で周りをカラッと仕上げてるから、外側の衣がメチャうま!なんだよね。
マヨネーズも複数選べるし。(今は「ノーマル」「わさびマヨ」「からしマヨ」だけかな?)
関西には出店が少ないから食べに行けないわ。。
ぜひ関西の人にも1度は食べてみて欲しい味なのだ。

そんな些細なことでプチホームシックになっちゃた私。
でも明日はかねてから計画していたお出かけ決行ですから!
頑張って行ってきま~す☆☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 15, 2006 11:46:55 PM
コメント(4) | コメントを書く
[生活ごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List

Comments

☆happymama☆@ Re:ご挨拶(04/21) ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ お仕事に復…
さくらかえる@ Re:indoor hobby(懸賞生活・62)(07/07) お久しぶりです!!お元気ですか? 夏休…
めぐみん!@ Re:indoor hobby(懸賞生活・59) すごお~い! 懸賞最近やってないわぁ~
moni@ Re:indoor hobby(懸賞生活・57)(05/23) 超ご無沙汰してます!すっかりブログもさ…
mkd5569@ タグからきました うちも切手シートでした。 小さな幸せに…

© Rakuten Group, Inc.
X