116530 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずももすもも

ゆずももすもも

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

つれづれ日記 ringo00729さん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
April 1, 2006
XML
昨日は結局熱さまシートを貼って寝た。
寝付くまで旦那のいびきが頭に響いて辛かった涙ぽろり
体調が悪い時はかな~り殺意を抱くわ。。
横を向いても物凄い大音響なんだもん。
今リビングでこれを打ってるのだけど、約5メートル離れ、なおかつ2枚扉を閉めても
地響きのようにゴゴゴゴゴ…って言ってる。。
「うるさかったら起こして」と言われるが叩いても起きやしないもん。


まあそれはさておき。
取りあえず一晩寝たら具合も良くなってきた。
で、今日は思い切って医者の薬はやめて【コンタック総合感冒薬】を飲んでみた。
いつも鼻水・鼻づまりにはコンタックを飲んでるので効くだろうと思ったら、効果てきめん!!
効いちゃいましたスマイル鼻水も鼻づまりもなくなって爽快~♪早くこうすれば良かった。

その後は車でお出かけ車
と言っても普通の買い物なのだが。。やっすんに薬飲みスポイトをかじり壊されたので。

          ピジョン スポイトくすりのみ


風邪っぴき小僧には必須アイテムなんですわ。雫
シャバダバ医院は何故かドライシロップ(要するに粉薬)ばかり処方するので。。
いちいち湯に溶かすのが面倒なんだけど。。
まあ液体シロップでもラクラク飲ませられるので重宝しておりますうっしっし
因みに今回コレも購入してみたんだけど↓

          おくすり飲めたね


結構ゆるゆるのゼリー(水分かなり多し)だったんで、全然包めず、やっすんには不評でしたほえー
でも直径5cm位の小さいガラスボウル?で溶いたのをそのままグビグビやってくれたりも
したから、徐々に要らなくなると助かるな~。

更に今日は今後病気や梅雨で家に居るときの運動不足解消に(やっすん用です)ジムを検討。。
候補にあがったのは下記のもの。


       SHINKANSEN(新幹線)のかんたんおりたたみジム       アンパンマンブランコパークDX


折りたたみタイプを選ぶか、ブランコまで付いているのを選ぶか…なのだけど、
そんなに広くない我が家では無理があるかなあ??
でも欲しい。しばし考えてみようと思う。       





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 3, 2006 12:29:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[おでかけGOGO!] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List

Comments

☆happymama☆@ Re:ご挨拶(04/21) ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ お仕事に復…
さくらかえる@ Re:indoor hobby(懸賞生活・62)(07/07) お久しぶりです!!お元気ですか? 夏休…
めぐみん!@ Re:indoor hobby(懸賞生活・59) すごお~い! 懸賞最近やってないわぁ~
moni@ Re:indoor hobby(懸賞生活・57)(05/23) 超ご無沙汰してます!すっかりブログもさ…
mkd5569@ タグからきました うちも切手シートでした。 小さな幸せに…

© Rakuten Group, Inc.
X