116526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずももすもも

ゆずももすもも

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

つれづれ日記 ringo00729さん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
September 26, 2006
XML
やあっと夏ドラマ見終わった~!
と言っても『CAとお呼び!』だけだけど(^^;
やっすんが居るからねえ~、ゆっくりTVも見れないや。。

最近は「あしょぼ~!(遊ぼう!)」を覚え、少しでも相手をしてないと腕を引っ張られ、
本をちょっとだけ読みたいな~。。と思うと本を取られ。。
メールが来たからちょいとチェック…なんて思うともう「いやいや~!もう~!」と怒られる(T_T)
なのでメールのレスがまちまちなんで、みんな許してね~!(とここで一気に報告&謝罪)

で、夏ドラマはね~、まだ「ダンドリ」見終わってないの…。。
半分までは見たんだけどね。。もう最終回終わってるのにねえ~。
秋は秋で私のチェックしてるところではやっぱり【フジ(関テレ)】に軍配かな~。

だって、まずは月9の『のだめカンタービレ』は外せないでしょ~?
でも何でシュトレーゼマンが竹中直人なわけ?ファンファン(岡田真澄)にやって欲しかったな~。
亡くなってしまってそれも叶わないけど。。100歩譲って草刈正雄かなあ。
谷岡 肇が西村雅彦も違うと思う…。でもまあそれ言ったら千秋に玉木宏がすでに嫌!
峰には佐藤隆太だと思ったが…。

いくらドラマよりも先にキャストが決まってしまうからと言っても、ちょっとなあ~。。
もうちょっとマシなキャスティングお願いしますよ!!

火曜は2つとも見たい☆『役者魂』はキャストだけ見ても面白そう!
『僕の歩く道』は重いテーマをどうやって表現していくかが見もの。
でも医者役に加藤浩次は大丈夫なのか?!しかも精神科医!!

『Dr.コトー』は第2弾だからまあ問題ないとして。。フジも吉岡秀隆に仕事あげなきゃ可哀想だよね。。
それが元で離婚した様なものだし。。。でも、教育TVのナレーションは好きだなあ♪
ってな訳でこの秋~冬はドラマ三昧になりそう~。
ってやっすんが邪魔しなければ、なんだけど、無理だよね(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 29, 2006 12:47:08 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ウルトラマニアック] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List

Comments

☆happymama☆@ Re:ご挨拶(04/21) ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ お仕事に復…
さくらかえる@ Re:indoor hobby(懸賞生活・62)(07/07) お久しぶりです!!お元気ですか? 夏休…
めぐみん!@ Re:indoor hobby(懸賞生活・59) すごお~い! 懸賞最近やってないわぁ~
moni@ Re:indoor hobby(懸賞生活・57)(05/23) 超ご無沙汰してます!すっかりブログもさ…
mkd5569@ タグからきました うちも切手シートでした。 小さな幸せに…

© Rakuten Group, Inc.
X