116519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ

雨のち晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゆずももすもも

ゆずももすもも

Favorite Blog

【書籍感想】終焉の… flat2775さん

つれづれ日記 ringo00729さん
世界一のHappy Mothe… スマイルわかば@世界一のHappy Motherさん
たくじろうの部屋 ☆たくじろう☆さん
December 22, 2006
XML
カテゴリ:習い事ごと
今日はいよいよクリスマスイベントラスト!のほっぺんクリスマス会☆☆☆
曜日が違う親子もみんな勢ぞろいして大騒ぎのイベントなのだ!!

で、今回は3つあるクラスがそれぞれ出し物をするという趣向まである。
やっすんのクラスは『おおきな栗の木の下で』の音楽に合わせて鈴を叩くというもの。
実は前回練習してボロボロだったやっすん。
期待しないでおこうと思ったら、何か感じたらしく、いきなり他のクラスに混じって
【整列】してしまった。
引っ張って連れ戻そうにも、ママ達は我が子の為にカメラやビデオスタンバイしてるし、
余計な画像が入っちゃう!と思って我慢我慢。。。

で、いよいよやっすんの番!!

と思ったら、前に並んだのがやっすんのクラスだと勘違いされ、ヘルプの先生に
羽交い絞めされるやっすん…気の毒なヤツ(^^;

すぐに先生に訳を話して解放して貰ったけれど、前のクラスでは持ってなかった
【鈴】持ってるのに!!気づいてよ~~~!!!って感じ。
途中からになったものの、ちゃんと並んで鈴を振ってたから良しとしよう♪

途中年上の女の子と小競り合いがあって「カミカミ」してしまったやっすんだったが、
その他は珍しくほとんど暴走せず。
みんなと一緒に並んで座ったりしていたし、『ペンギン』でも時々そういう場面がある。
もしかしてやっすんって集団になると頑張っちゃうタイプ???
これから幼稚園までの間、少し様子見していく方が良いかも知れない。。。



その後は、マイミクのひなりっちとまたランチ&お買い物♪♪
やっすんは母のスパゲティを半分位食べたよ。「大盛り」にしておいて良かったわ。。
更に横浜にはほとんどなくて結構可愛い子供服ブランド『3can4on』で頭を悩ませる。
どれも可愛い!でも私としては微妙に迷う価格も…。。。結局悩みすぎて買えず終い(T_T)
正月明けのセール狙って頑張ろう!!

そして『トイザラス』へ。。。
普段は割と空いてるけれど、クリスマス商戦真っ只中!スポンサーもいっぱいで
人だらけの中、色々物色…。結局「食事スタイ」だけ購入。

それでもあちこち見れて話して楽しかった~☆
今度はどこ行こうかな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2006 12:35:50 AM
コメント(0) | コメントを書く
[習い事ごと] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024

Freepage List

Comments

☆happymama☆@ Re:ご挨拶(04/21) ご無沙汰してます(*´ω`*)ノ お仕事に復…
さくらかえる@ Re:indoor hobby(懸賞生活・62)(07/07) お久しぶりです!!お元気ですか? 夏休…
めぐみん!@ Re:indoor hobby(懸賞生活・59) すごお~い! 懸賞最近やってないわぁ~
moni@ Re:indoor hobby(懸賞生活・57)(05/23) 超ご無沙汰してます!すっかりブログもさ…
mkd5569@ タグからきました うちも切手シートでした。 小さな幸せに…

© Rakuten Group, Inc.
X