022202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ゆじ日記!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ゆじ@9791

ゆじ@9791

Freepage List

Favorite Blog

クロノス-シルヴィの… -シルヴィ-さん
女神☆555(cecil☆)… みみゆうな1525さん
MemoriesO… 可憐と一緒さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.05.31
XML
テーマ:競馬全般(7248)
カテゴリ:競馬
今年はひどい馬場で全馬辛そうなダービーでしたね。
ロジユニヴァースの復活、ノリの初ダービー制覇、ノリと武とのハイタッチ
笑顔の中アンカツと握手、ウイニングランの観客とノリとロジ。
いい映像だな~と見ました。
だけど。
だけど、蛯名さんありゃないよ。。

はっきりと分かる出遅れ馬のゼッケン7を見てやっぱりアンタかと呆れた。

ナカヤマフェスタ、出遅れた瞬間終わったと思ったけどここまでこれたのはすごい。
後ろで溜めた他の馬と比べると段違いの強さを見せていました。
出遅れ、加速時のよれ馬による不利、前残りの展開で4着まできたのはビックリです。
水しぶきを上げながら加速する彼はかっこよかった。
こんな競馬を見せられるとスタートさえ決まっていれば。。。
とどうしても思ってしまいます。枠も良かったですのに。
今回こそ皐月の乗り方だろと。
皐月とダービーで取るべき位置が逆でしたね。
でも彼のレースは毎度強さを見せています。
成長も期待できるし今後ますます期待の高まるダービーでした。

蛯名さんはアンライバルドを封じ込めた点については良かったと思いますが
どうか乗り替わっていただけたらと思います。なんだか安心できません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.01 01:38:46
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.