078864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いだおれピアノ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006年11月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受験時、やっぱり最後は

神頼み縁起かつぎでした(((^^;

縁起かつぎといえば・・・

とんかつ!

61012_1749.jpg
学科試験初日の前日はチキンカツを作りましたスマイル

061107_2147.jpg
実技試験一日目の前夜はチーズとんかつ
061108_1127.jpg
実技試験二日目の前夜はカツ丼

【教訓】カツ丼やとんかつを食べ続けると、確実に太れます!(´Д`lll)痩せなきゃ・・・


続いて神頼み(^^;

61118_2232.jpg        61118_2233.jpg        61118_2233~001.jpg 
師匠門下のお守り♪  英語の先生からのお守りウサ子☆  学業お守り&大吉おみくじ★

これらをいつもポーチに入れて試験会場へ行きました(/ω\)
門下のペンギンお守りは洋服にくくり付けて
英語の先生からの幸せうさ子は試験直前にギューっと握りしめて・・・

これらの画像がお蔵入りにならなくてホントに良かったなーと思うです(しみじ~み)ぼ~.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年11月18日 23時05分41秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.