078687 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

食いだおれピアノ食堂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2007年08月16日
XML
カテゴリ:ピアノ&食べ物
           フルーツ.jpg

暑いので、このところよくフルーツを食べています(*^-^*)欠かせません

あとお茶。

           ハーブティー.jpg
今日はハーブティーをよく飲みました(熱々の)

ボクはエアコンが苦手です涙ぽろり
頭が痛くなってきちゃうんだもん。
来客時とかレッスン時とか、夜遅くなってから付けるけれど(最近夜中も30度超えでしょぅ)


防音室とかはホントに蒸し風呂になっちゃうので、エアコン付けるしかないんだけれどね(´・ェ・`)

でも、今日は付けないで蒸し風呂練習しました音符
33.jpg3時33分に33℃(ぞろ目~)

汗が吹き出る出る。
一定時間おきに水分補給&食塩舐め舐め
34.jpgその後、防音室内は34度に上昇・・・

普段、練習中は隣でゆず犬が寝ているけれど、
この時ばかり(エアコンonしてない時)は出入り禁止(´・д・`)

35℃まで耐えたことがあるけれど、やっぱり(いつにも増して)過酷な練習空間になったです(;´ρ`)

でも、エアコンonして涼しい中で練習するより、
この危機的状況の方がずーっと集中しちゃうような気が((((^O^;
弾きながら「ボクって一生懸命?!わっはー!」
とか思っちゃう変態にゃんぴんなのでしたあせあせ.gif

あ、でも、さすがに練習していて体調が下向き矢印になってきたので、
28.jpg28℃設定でエアコンつけました。 

そして、ゆずも防音室入室OKに犬ピンクハート
すやすや.jpg
お気に入りの鞄に入ってねむねむ(´-ω-`)

でもね・・・涼しくなった途端、練習怠けちゃったー!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ボクは危機的状況とか、ハングリー状態じゃないと集中できない怠惰にゃんぴんなのでしたどくろ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年08月17日 00時08分53秒
コメント(7) | コメントを書く
[ピアノ&食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.