132337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2003年10月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパがお休みの日。

コンタクトの液がなくなってきたので、安いお店に買いに行く事に。街にあるからついでに駅前でショッピングする事にしたんだ。
結構久しぶりかも!?

赤ちゃん本舗を少し見て、ゆづに上着を買いたかったんだけど、これといっていいのがなくてやめたんだ~。

そのあとお昼だったから上のレストランでご飯を食べたの!
ゆづはお子様ランチを頼んだよ♪
ハンバーグとナポリタンとポテトとエビフライがついてたの!!

一人ではまだ食べられないから大変だったよ・・・。でも、おりこうに座っていられたからまだよかったけどね。

ご飯の後に、ゲームコーナーのある階にいったの。
無料でゲーム出来る券が2枚あったんだー!
1枚は新幹線の形した乗り物が線路の上を動くやつに乗せたの!パパと一緒に乗ったんだけど、初めてそういうのに乗ったから、途中降りたい感じになっちゃって…。何とかパパに抱っこされて最後まで乗ってたけどね!

次に、普通なら1回300円で遊べるんだけど、風船がたくさん入ったところと、ボールがたくさん入ったところで遊んだの!

上に扇風機が4台ついてて、すごい風!!その中で風船が舞ってるって感じなんだけど、ゆづは大喜び♪
ママとパパは交替で中に入って遊んだんだけど、結構その風がすごくて風にやられたって感じだよ(^^;)

その隣にはボールがたくさん入ったところがあって、前にそう言うところで遊ばせたら埋もれちゃってあんまり楽しそうじゃなかったんだ-。
でも今日はパパと一緒に入ったらこれまた楽しそうに遊んでたよ~!!

その後はペットコーナーに行って猫と犬を見たんだけど、パパが猫をあやしたらゆづも真似して手を動かして気を引こうとしてるの!!

今日はゆづの楽しそうな顔がたくさん見れてとっても楽しい休日だったよ♪カメラを持ってなかったのが残念だったけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月24日 00時10分46秒



© Rakuten Group, Inc.
X