132307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2003年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はとってもあったかかったよ~!
22.4℃もあって、なんだか観測史上、11月にこんなに暑いのは初らしいよ☆

昨日今日とパパは連休だったんだけど、今日も特にお出かけはせず…
お昼から近くの公園に遊びに行ったくらいだよ。
あったかいし休日だからかすごい人!!家族連れでにぎわってたよ♪

その公園は実家から近いんだけど、遊具がいっぱいあって滑り台だけでも、いろいろな角度のが5台以上あるの!!

ゆづはまだ一人で滑れないからすべるよりも、滑り台の下のほうから登りたがってちょっと他の子のお邪魔だったかも(^◇^;)

そこであそんで、今日はお昼寝してなかったから帰りの車ですぐ寝ちゃった (-_-)zzz

そのまま実家に帰ってまったりしてたよ。

結局休みでも行く場所が見つからず、なにもせずに終っちゃった…

明日からはすごく寒くなって、雪が降るとこもあるみたい。
こんなにあったかい日は最後らしいよ…。
明日の最高気温は9℃。今日とは10℃以上違うよ!!!

あーあ、これから寒くなるのかぁ…やだなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月03日 23時28分06秒



© Rakuten Group, Inc.
X