132300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2003年11月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はいつもの児童館仲間のお家に遊びに行ったの。

全部で子どももいれると8人だったんだけど、ゆづ以外はみんなもう1歳半になる子達。
ゆづよりちょっと年上って言う事もあってやっぱり色々出きる事も多くて遊んでても面白かったよ。

言葉を多く話したりするんだよね。
ゆづももう少ししたらこんな風になるのかなぁ。。。

今日は男の子と女の子ふたりずつで、ゆづは男の子とおもちゃの取り合いなんてしたり(^o^)

お昼は豚汁とお握りをご馳走になって、ゆづも眠たげ。
みんなでお昼寝だねーって話してたんだけど、結局寝ないのはゆづだけ…。

帰りのベビーカーで寝ちゃったんだけど、結局4時過ぎまで寝なくて、また夕方に寝ちゃったよ。

みんなは夜8時半頃寝るって言ってて、うちはやっぱり夕方に寝かすのがよくないみたいだね。
みんな夕方眠そうにしてても外に出たり寝かせないようにするって言ってたもん。
うちも今度からそうして少しでも早く寝てもらいたいよ。。。

来月はみんなでクリスマスパーティーしようねーって話してたんだ。
ケーキとかオードブルを買って、ビンゴしたりとか♪
楽しみだなぁ(*^。^*)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年11月22日 00時14分19秒



© Rakuten Group, Inc.
X