132230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2003年12月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の午前中はいい天気!

昨日積もった雪で遊ぼうと思って、外に出たよ。
駐車場の雪かきをしたり雪だるまを作ったり。
ゆづもマイスコップを持ってお手伝い!?

でも駐車場の前の道にはロードヒーティングが入っていて、雪はそこに捨てればいいんだけど、暖かいからすぐ溶けてべチャべチャ。
そこでゆづに転ばれると服も濡れちゃうから雪のあるところで遊ばせるようにしていたよ。

そして、近所に小さい山がある公園に行ってみたの。
何人かの男の子がそりを滑っていたんだ。
ゆづにも滑らせてあげようと思って、上まで登って一緒に滑ってみたよ。
でも反応は恐がりもせず喜びもせずいまいち。
2回滑って帰ってきちゃった(^_^;)

今日ゆづは、朝10時くらいに朝ご飯だったから、お昼頃に軽く残っていたケーキとかを食べさせて少ししてお昼寝。
2時くらいから5時くらいまで寝たもんだからお昼って言うお昼を食べさせなかったの。
でももうすぐ晩ご飯だしと思って起きてからも食べず。
食いしん坊のゆづのお腹が良く持ったものだ(--)(__)

夜はパパが早く帰ったから晩ご飯はみんなで一緒に食べたよ♪
お風呂に入ったあとは、ジャガイモのチーズケーキって言うのを作ったからそれを食べてたの。
前にテレビの料理コーナーでやってたんだけど、粉ふきにしたジャガイモにクリームチーズとバターとお砂糖を混ぜて冷やすだけなんだけど、おいしかったよ。冷えたら上にココアパウダーをかけるの。
こないだのチーズケーキを作ったときの残りのチーズだったから少し足りなかったんだー。
ホントはもう少しチーズを入れたほうがおいしかったかも。
食べた感じは、ほんのりチーズ味のマッシュポテトみたいな…。
ゆづのおやつにちょうどいいかもね(^O^)
まだたくさんあるから明日もゆづに食べてもらおーっと(^ー^)ノ

そうそう、今日ゆづってば床にウンチしちゃったよ(^_^;)
ご飯の後におまるでしないかなーと思ってオムツを外してたの。
でもウロウロ遊んでてそろそろオムツしようかなーって思っていたらしゃがんでる時にボテッと。。。

うんこ座りの態勢だから、オムツの中でするよりお尻は汚れず拭くのが楽だった…。でも床でされるのはちょっと。。。
おまるもなかなかタイミングが難しいものだわ…(^。^;)フウ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月27日 23時47分34秒



© Rakuten Group, Inc.
X