132173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2004年04月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は予想気温17度!!
昨日の時点で今日パパが休みだからこれはお出かけ日より♪って思ってどこに行こうか一人で考えていたんだ。

やっぱり動物園!?ってことで行ってきたよ。
前に行ったのはゆづが1歳くらいのときだから今回は全然反応が違ったよぉ~!!

着いてすぐにあるサル山やぞうさんのあたりではまだ固まっていたゆづだけど、だんだん慣れたのかいつも通りはしゃいでたの(*^。^*)
ヒョウとか見てもにゃんにゃんとか言ってたけどね(^^;)

ベビーカー持参だったけど、ゆづも結構歩いてくれたし、久々だった私たちも楽しめたよ♪

夕方は実家に行ってご飯。
早めに帰ってゆづは9時半ころ寝ましたー!

昨日は8時半から朝の9時まで寝たの。寝過ぎって位寝たよ (-_-)zzzおかげでママはゆっくり出来たよ~♪

明日もお天気イイみたいだから、また公園にでもお出かけしよっかな?夜はママ友とご飯だから、ゆづはパパとお留守番。大丈夫かな??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年04月14日 22時24分42秒



© Rakuten Group, Inc.
X