132082 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2004年12月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はじめて折り込みパンに挑戦!
チョコの折り込みシートを、こねた生地に折り込んでまたHBに戻すからそう難しくはないんだ。

出来たパンはとってもおいしかったよ♪1斤だからそんなに膨らみはなかったけどね。
チョコだから甘いしそんなに多くは食べられないし、ちょうどいいかも。


今日はパパが休みで、みんなでファクトリーに行ってきたよ♪
トイザラスがみたくてね(^ー^)ノ
今日二人のクリスマスプレゼントが決定!

ゆづには英語のDVD、ゆうにはプーさんのぬいぐるみのおもちゃ。

お昼に風月を久しぶりに食べたんだ!おいしかったぁ(*^_^*)
その後ゆづがアイスを食べたいって言うからアイスとクレープを買って食べて帰ったの。

家について夕方、なんだか抱っこ抱っこってうるさいゆづ…
ε~( ̄、 ̄;)ゞフーなんて思っていたら、いきなり吐いちゃって!!
お昼食べすぎ&泣きすぎて吐いた?と思ってたんだけど、そのあと飲んだお茶とかもすぐに戻しちゃって( ̄□ ̄;)!!
もしかして胃腸風邪かなぁって…

その後ご飯は食べず、早めに寝ちゃったんだ。
10時過ぎに一回起きた時には37℃ちょっと微熱が。やっぱり風邪かなぁ?

ゆうやパパにうつらなきゃいいけど。
明日には元気になってますように…(-m-)” パンパン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004年12月13日 22時44分36秒



© Rakuten Group, Inc.
X