132522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2005年04月18日
XML
カテゴリ:お出かけ
今日は私の誕生日!!
27歳になりましたぁ♪祝 v(^O^)v 祝♪

今日はパパがお休みなので、午後からみんなでグランドホテルのデザートバイキングへ行ったよぉ♪
ケーキを作ろうか、買おうかとも思ったんだけど久々に行っちゃたよー。

昨日ばぁばにお小遣いももらったし うふ♪(* ̄ー ̄)v

久々に食べまくったぁ~!
2時からだったからちょうどゆうの昼寝とぶつかるなと思って…
思った通りおんぶしてちょっとウロウロしてたらすぐにねんね( u _ u ) クゥゥゥ。o◯

ソファーに寝かせて、ゆづとパパとゆっくり食べれたよ(*^_^*)

ゆづも甘いものには目がないから、たくさんのケーキやアイスや軽食に目移り
キョロ (∇ ̄ )(  ̄∇) キョロ

パパとママが交替で取りに行く度に自分も一緒について行ってたよ。

ゆづもかなりたべてたの!

軽食はチャーハンやスパゲッティもあったから甘いものに飽きた時にちょうどいいんだよね~

おなかいっぱい食べたところでゆうがお目覚め。
最後にゆづとゆうと2人で、果物コーナーのぶどうを食べ尽くしてたよ(>▽<;; アセアセ


4時くらいまで食べてたから帰って晩ご飯の時間になってもおなかが空かず…
晩ご飯もチラシ寿しとから揚げと洋風チーズ入り茶碗蒸とご馳走メニューにしたんだけど、あまり食べられず。
ゆうが一番食べてたな~。(納豆ご飯、豆腐の味噌汁、茶碗蒸、イチゴをペロリ!!)

果物に目がないゆづも、さすがに今日はデザートのイチゴも食べなかったし。
今日の残りものは明日の朝ご飯or昼ご飯にまわされま~す(^◇^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月18日 22時48分47秒
[お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X