126977 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

2005年09月21日
XML
カテゴリ:健康・病気
何って子供の風邪(>_<)

昨日子供たちを病院に連れて行ったんだけど、熱も下がって大丈夫みたい!
まだゆうは鼻水が出てるし二人とも咳はしてるんだけどね~

病院のあと子供たちと実家に行ったんだけど、ゆづは久しぶりに自転車に乗って遊んでたのね。こないだまでは半回転しか足が届かなかったのに、今日は1回転こげた(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

だから今日から家に持って帰ることに。
いつもアパートのお友達の借りてはケンカしてるからね(*≧m≦*)ププッ


そして困ったことに、私、昨日の昼過ぎから急激に寒気がしてガタガタ震えが止まらず・・・
ちょうど実家にいたから夕方まで休んでられたからよかったけど。。。

夕ご飯を食べて家に帰ってからは、寝る準備をして3人で7時には寝たよー。
熱も39度まで上がってたから座薬を挿してね!

そのおかげで朝までぐっすり寝てすっきり♪
長引かないでよかったC= (-。- ) フゥー

でも今日の午前中は買物へ行ったり少し動いてたからか夕方にはちょっと頭痛がしたりして・・・


明日は幼稚園の説明会だから今日も早寝して治さなきゃ( ̄Д ̄)ノ オウッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月21日 22時17分01秒
[健康・病気] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.