132106 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2005年10月10日
XML
カテゴリ:子育て
段々寒くなって来たけど、まだ衣替えが終わっていない~!!

なんだか夏物に替えたとおもってもすぐまた衣替えの時期(〃´o`)=3 フゥ毎回毎回面倒・・・。 

今日はとりあえず子供たちの服から。
子供たちの服は長袖はもう出ているので、厚手の長袖と上着を補充。
そして、小さくなった半袖をしまって・・・と。


なかなか処分できないけど、思い切って小さい&汚れた肌着や服は処分することに。イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。

それでもなかなか減らないんだけどねー。


早いけど子供たちのジャンプスーツも下のほうに閉まって、これでいつ雪が降ってもOKよん♪

ゆづは出した手袋をはめて嬉しそうに「雪ふるの~??」って聞いてたけど、雪遊びはまだ先かな?
今年はそりに二人乗せて引っぱるんだろうな~・・・(^_^;)


昼過ぎ、お昼寝をさせようと思ってたら外で遊ぶお友達の声が( ̄□ ̄;)!!
その声につられてゆづも外に行くことに。
せっかく寝かせようと思ってたのにぃ~!!

お昼寝なしのせいでゆうはお風呂に入ったまま、湯船につかまってウトウトしてたし(笑)
体を洗ってるともう爆睡(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あがって服着せても起きず、そのままベッドへ。

結局ご飯はゆづとで二人で食べたんだけど、ゆうは8時頃にお目覚め。
起きてご飯食べさせて結局寝たのは二人とも10時過ぎ。。。

今日はなんだか疲れたから早く寝かせたかったけど、こんな日に限って寝るのが遅いんだからー!!

せめてパパと寝れれば助かるのに・・・。
ママっ子ゆづには到底ムリだよねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月11日 00時23分00秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X