132080 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2005年11月11日
XML
カテゴリ:子育て
午前中お友達と児童館で待ち合わせしていたので、ベビーカーとゆづは自転車で児童館へ。

行く途中から雨が降ってきて、ゆづに「早く!早く!」ってせかせながらもちょっと濡れたけど到着。

思ったより人も来ててお友達と走り回って遊んできたよ。

でもまた帰りに雨が降ってきちゃって、晴れるまで児童館で雨宿り。
晴れ間を見てお友達の家へ行ってきました。

同い年のSくんとMちゃん。そしてその弟妹たち。みんなで子供は6人。
ゆうはもう赤ちゃん組よりも、ゆづたちの中に入って遊ぶんだよね~(*^▽^*)

ゆづたち位になるとまだ取り合いもするけど、わりとみんなで一緒に仲良く遊んで、ママたちはゆっくり話をすることが出来るよ。

前なんて誰かと誰かがケンカ・・・とかで話が中断することはしょっちゅうだったのにねー。
みんな成長したわ。

今日はお医者さんごっこで盛り上がってた見たい(*≧m≦*)ププッ


4時近くなるともう外も暗くなって、さぁ帰ろうかーと思ったらまた雨がぽつぽつ。
傘を借りて早足で帰ったら途中すごい雨が!!!

あまりにひどいから側のドラッグストアの軒下で雨宿り(〃´o`)=3
すぐに小雨になったから急いで帰ったよぉ。

でも家に着いたとたん今度はあられがザーッて。
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

あぶなかったぁ。アレに当たってたらかなり痛かっただろうなぁ。。。


明日以降また雪が降るみたいだから、今日はストーブのブレーカー入れました!明日の朝はヌクヌクのはずプププッ (*^m^)o==3


帰って晩ご飯の支度をしていると、左人差し指の皮膚も一緒に包丁で切っちゃって(>_<)
ゆづに見せたらゆづがサビオを貼ってくれたよ。

それ以外にも、毎年のことだけど、この時期お湯を使うようになって手荒れがひどくて。。。
指の関節のところは切れるし、今年は手の平まで切れてる。。

水を使うとイターイ(x_x)
だから今ゴム手して洗ってます。

つるつるの手になりたいよぉ(>▽<;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月11日 23時53分44秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X