132081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

YUZUPON&YUPON@DESIGN☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

***My life with“M”*… こやまっち☆さん
メモ日記 嶺王ママさん
nowの素顔     … フーテックさん
やさしいきもち kuro☆さん

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月

フリーページ

2005年12月24日
XML
カテゴリ:子育て
今日は雪が降ったりやんだりの天気。
晴れ間を見て年賀状を出しに行ったの。

その帰り公園によって山でソリ滑り♪
子供たちは大喜び(*^▽^*)
ソリを引っぱるママは疲れたけど楽しかった!

家に戻り家の前の雪かきをしておうちへ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

今日はクリスマス・イヴだけど何にも変わりのない我が家。
お昼に昨日の残ったケーキを食べ、昨日の残りのケンタを食べって感じで、晩ご飯はカレーだったし(*≧m≦*)ププッ

家族だけのクリスマスは26日にやる予定です♪

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★

今日子供たちの枕元にプレゼントをおくから、ゆづに、「昨日はお菓子を持って来てくれたサンタだけど、今日はおもちゃを持ったサンタが来るかもよぉ~!!」って言ってあったの。

そうしたらこの時期、夜景見物のためにヘリがよく飛び交ってるのね。

うちは空港が近いから行ったり来たりするヘリの音を聞いて、ゆづに「あっ!サンタさんが飛行機でこっちに向かって来てるのかも!」な~んて言ってみたり。

ヘリがピカピカ光ってるのを見せるとなおさら信じちゃって(笑)

寝ないと来ないんだよ!って言ったら早々に絵本もやめて「ゆづねる!電気消して!」だって~(^w^) ぶぶぶ・・・

そんなゆづに対してゆうは、サンタ恐怖症になったのか、サンタって言う言葉にすごいおびえた反応!!

「サンタさん来たかも!」って言う言葉にいちいちママにしがみつくくらいだし。。。

昨日のメガネのじぃじサンタがかなり印象強かったみたいで、ゆづも「今日もメガネのサンタ来るのかなー」って。

今日はおもちゃのサンタだから違うよーって言ったらちょっと安心してたわ(笑)

せっかく変装したじぃじだったけどちょっとやりすぎた??なんてね(*≧m≦*)ププッ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月24日 23時34分51秒
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X